比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. ビタミンカラーのキッチンへ明るいリフォーム
事例一覧へ戻る

ビタミンカラーのキッチンへ明るいリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 420万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので、入居前に全面リフォームを依頼しました。細かいところまで配慮がなされ大変気に入っています。明るく使いやすく、生活レベルが上がった感じがします。 

リフォーム会社のご提案

当社、全般的に暗いイメージのお部屋でしたが、全般的な色使いを明るく、元気の出るカラーで揃えました。 大変、喜んでいただき私共も感激しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのパイプスペース部分は、黄色い壁紙でアクセントをつけ、お子様の写真などを飾っていただけるように、可動棚を設けました。 (棚板を取付ける前の写真です。)

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リノビオ

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはミントカラーで爽やかに。

詳しく見る

リビング

リビング

広々とした開放的な明るいリビングを実現しました。

詳しく見る

玄関

玄関

土間を明るく貼替え、玄関収納を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ