比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ジオブラウンのパネルが上質な印象を与えるユニットバス
事例一覧へ戻る

ジオブラウンのパネルが上質な印象を与えるユニットバス

建物のタイプ マンション 価格 65万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

シンプルなデザインで老朽化が進んでいたため、「高級感のある浴室にしたい」とご希望でした。

リフォーム会社のご提案

様々なメーカーの中からTOTOのユニットバスをお選び頂きました。決め手となったのは、やわらかな踏み心地でお手入れがしやすい「ほっカラリ床」でした。 高級感漂うアクセントパネルは、積石をイメージしたジオブラウンです。1面にブラウンの色が加わることで、ホワイトを基調とした空間が引き締まりました。 もともと開き扉の外側にタオルを掛ける習慣があったとのことで、今後もお使いいただけるよう同じ仕様にしています。 高級感のあるデザインに加え、清掃面にも優れた機能的なユニットバスになり、お喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOマンション用ユニットバス WGシリーズに新調し、アクセントパネルは【ジオブラウン】を選定。高級感のある空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ