1. ジオブラウンのパネルが上質な印象を与えるユニットバス
事例一覧へ戻る

ジオブラウンのパネルが上質な印象を与えるユニットバス

建物のタイプ マンション 価格 65万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

シンプルなデザインで老朽化が進んでいたため、「高級感のある浴室にしたい」とご希望でした。

リフォーム会社のご提案

様々なメーカーの中からTOTOのユニットバスをお選び頂きました。決め手となったのは、やわらかな踏み心地でお手入れがしやすい「ほっカラリ床」でした。
高級感漂うアクセントパネルは、積石をイメージしたジオブラウンです。1面にブラウンの色が加わることで、ホワイトを基調とした空間が引き締まりました。
もともと開き扉の外側にタオルを掛ける習慣があったとのことで、今後もお使いいただけるよう同じ仕様にしています。
高級感のあるデザインに加え、清掃面にも優れた機能的なユニットバスになり、お喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOマンション用ユニットバス WGシリーズに新調し、アクセントパネルは【ジオブラウン】を選定。高級感のある空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ