比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. マンションをアンティークなデザインにフルリフォーム!
事例一覧へ戻る

マンションをアンティークなデザインにフルリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年5月10日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室階段
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

アンティークな家具や小物が好きなので、綺麗に飾れる美術館のような家にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

S様は『八王子市民リフォーム祭』にご来場頂いたお客様です。当社八王子店のすぐ近くにお住まいで、「美術館のような建物にしたい」というご依頼でした。マンションにアンティークなデザインを施し、ご希望通りのリフォームが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラスの『ベリー』を採用しました。内装は汚れの付きにくいスイス漆喰『カルクウォール』を塗り、モザイクタイルでアクセントを付けました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは落ち着いた雰囲気で、アンティークな家具や小物が良く似合う空間になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面キッチンの腰壁をアール型にデザインし、おしゃれなニッチを付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

玄関近くの洋室も、ジュータンからフローリングに貼替え、デザインクロスで仕上げました。

詳しく見る

階段

階段

階段には『リフォーム階段』を上貼りして、リニューアルしました。また階段手摺はアイアンに変え、アンティークな雰囲気を出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ