比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. キッチン位置変更で快適な広々した空間に
事例一覧へ戻る

キッチン位置変更で快適な広々した空間に

建物のタイプ マンション 価格 192万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 1970年8月1日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン窓・サッシ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

納戸スペースにキッチンを移設し、リビングダイニングを快適にがご要望 住みながらのリフォームなので見た目は重視で施工範囲を広げず、美しい仕上がりをご希望 短期間で工事を進めたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンはお部屋の雰囲気に合わせて、ショウルームにてご案内いたしました。住みながらの工事のため、お片付けや工事がストレスと感じないように施工範囲をふくめて、慎重に検討してご提案いたしました。

Before

Before

施工前図面。奥に納戸があり、I型の壁付けシステムキッチンが並んでいました。お客様によってキッチンにパーテイションのようなもので仕切りが用意され目隠しにされるようにしていました。

After

After

グランドピアノを置くスペースを広くしたいとのご希望で、納戸を無くし、キッチンの位置を移動してリビングスペースを広げました。掃き出し窓には防音・断熱・気密 、 防犯対策になる内窓を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

グランドピアノを移動するため、キッチン配置を変えました。配水管の流れが悪くなっていた問題も解消し、お部屋を広々快適にお使いいただけるようになりました。お部屋の雰囲気にあった、お手入れしやすく多機能・快適なキッチンワークを一番に考えたシステムキッチンを選びました。併せて内窓もお取付致しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

ピアノの音が外になるべく漏れないようにと、断熱機能の向上と防犯を目的として。

断熱・気密
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ