比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 理想の住まいへ快適リフォーム
事例一覧へ戻る

理想の住まいへ快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,160万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 安八郡安八町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

限られた予算の中でより良い改修となるよう提案して頂けました。思いがけない部分まで補修して頂けてありがたかったです。色々なお願いにも嫌な顔もせず親切にして頂けました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただきましてありがとうございました。長きに渡りお打合せしたおかげで現場も相違がなく進められました。また工事期間中は仮住まいもして頂き、工事も安全に進められたこともあり、天気都合で工程が遅くなりましたが、最終的にお客様に喜んで頂けたので良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

≪リフォーム後≫システムキッチンんはクリナップのクリンレディを採用しました。施工前の台所は薄暗い印象で壁付きタイプの流し台でした。間取り変更を含めプラン検討をさせて頂き、リフォーム後は対面式キッチンにし部屋全体を見渡せるようになりました。スペースも広くなり料理もしやすくなったと思います。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

≪リフォーム後≫TOTOのサザナを採用しました。パネルはホワイトとブルーで爽やかな浴室空間。床はクッション性のある「ほっカラリ床」なので冬場もヒヤッとせず滑りにくいので安心です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

≪リフォーム後≫トイレはTOTOピュアレストを採用しました。壁クロスの色を前後・左右で対照的にしたことで落ち着いてオシャレな空間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

≪リフォーム後≫クローゼット収納を設けスッキリしたお部屋になるようにしました。

詳しく見る

外壁

外壁

≪リフォーム後≫外壁改修をさせて頂きました。既存の外壁を撤去し、角波トタン(ガルバリウム)に貼り替えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

決められた予算の中で、こちらの意向を汲み取っていただきながらより良いリフォームをすることができました。 色々なお願いにも快く対応していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の説明に納得し、和の雰囲気をいいかたちで残すことができると思った為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ