比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 和室を床暖房付き洋室に。内装と水回りもリフォーム。
事例一覧へ戻る

和室を床暖房付き洋室に。内装と水回りもリフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 225万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面和室その他
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

仕上がりにとても満足して、頼んでよかったと実感しております。 また何かあったらすぐにそちらにお願いさせていただきます。

リフォーム会社のご提案

消費税駆け込み工事が多い時期で、工期を長くいただきご協力に感謝いたします。 若いご夫婦が中古で戸建を購入され、まずは浴室の交換、洗面台の交換、クロス張り替えなどがご要望でした。 お話を伺っていくうちにキッチンと隣り合った和室を続き間にして洋室にしたいという希望があることが分かり、工事のお見積りを床暖房と一緒にご提案しました。 押入れなどを撤去し、和室との段差も解消してひろびろリビングを実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

パナソニック ココチーノSです。 一坪の窓付きお風呂にワイドミラーのおしゃれな空間になり、入浴タイムが楽しみになりますね。 壁柄はアンティークブラウンのアクセントです。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室前の洗面コーナーです。 三面鏡裏収納も付き、収納力の高い洗面化粧台です。

詳しく見る

和室

和室

一段上がった和室でしたが、フロアの高さを揃えて洋室にしてキッチンとのつながりが出ました。引き戸脇にあった間仕切り壁や押入れなども撤去し、すっきり空間になりました。

詳しく見る

その他

その他

和室を洋室にした部分の床暖房です。 簡単施工で価格も安い、保証も長いプリマヴェーラをご紹介。 電気ですが電気代も抑えられたすぐれもので、ガスで初期費用を かけるよりとってもお得なんです。 他社さんはあまり扱っていないかもしれませんが当社は良くご紹介しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ