1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 高級新築マンションオプションリフォーム
事例一覧へ戻る

高級新築マンションオプションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2013年12月16日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング収納
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

以前、御社でリフォーム工事をした知人からの紹介で御社を知り、問い合わせさせていただきました。不安だった納戸収納も女性の担当者が細やかで使いやすい提案をしていただき、信頼できましたので、お願いすることにしました。
キッチンの造作家具は同じ面材で揃えていただき、より高級感のある空間になり満足しています。リビングもイメージを形にして下さり有難うございました。御社にお願いして良かったです。

リフォーム会社のご提案

この度の工事を弊社へご用命下さり誠に有難うございました。納戸収納は空間を有効活用できる方法を、リビングはご購入予定の家具に合わせたプランを、複数プランニングさせていただきました。特にリビングのテレビボードは、完成してみると、とてもスタイリッシュな仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カップボードを設置させていただきました。寸法やレイアウト等カスタマイズが可能なモーリコーポレーションのクチーナでのオーダーです。面材はオーク突板、天板はサモアの天然石など、既存キッチンと併せることで統一感が生まれ、より一層高級感のあるキッチンスペースとなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機パンの上部にはオープンタイプの吊戸棚を設置いたしました。天井面に火災報知器があるため天板は除き、中段は可動棚となっています。クロスと併せたホワイトで奥行も35cmあり、スッキリと見せながらも収納力ある吊戸棚です。下部に設置したハンガーパイプは、左右にある水栓やコンセントと緩衝しないよう、長さを調整してあります。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングはテレビを壁掛けにし、DVDレコーダーを収納できるテレビボードを造作いたしました。壁掛けテレビを設置した壁面にはLIXILのエコカラット・クォーツストーンを施工しています。石の質感にこだわった商品で、ベージュの色がより一層、空間に高級感を与えています。また、テレビボードを右側に設置することで、テレビ周りをスッキリとした印象にしています。

詳しく見る

収納

収納

L字型の納戸には布団収納と可動棚を設置いたしました。布団収納の固定棚は上下2段に分け、上段には市販の衣装ケースを、下段には布団を収納出来ます。 可動棚には文庫本と生活用品のストックを収納するために、左側には7段の棚板を、右側には高さを確保するために3段の棚板を設置しました。部屋の形に合わせたプランニングで、空間を有効に活用することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ