比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 中古リノベで『理想の住まい』を手に入れる!
事例一覧へ戻る

中古リノベで『理想の住まい』を手に入れる!

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

キッチン/台所:家族との距離が近くなり、料理するのが楽しくなりました。リビング:以前の和室からは想像もつかないオシャレな空間になって大満足です。

リフォーム会社のご提案

当社にお近くの中古マンションをご購入されたF様。引っ越す前にリフォームしたいというご希望でした。広いLDKに開放的なキッチン、そしてデザイン性にもこだわった大規模なリフォームで理想の住まいが実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは既存の吊戸棚と下がり壁を撤去して、開放的なキッチンになりました。配膳にも便利な幅広のカウンターを取り付けました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、当社が得意とする洗面ボウルとカウンターを組み合わせた造作洗面です。壁には小物などを置く収納棚を設置。壁面はタイル調のクロスが貼ってあるので、水がはねても拭き掃除だけでOK。目地の汚れなど全く心配入りません。

詳しく見る

リビング

リビング

もともと和室だったところを洋室にして、間仕切り用のオシャレな建具を取り付けました。趣味の部屋やゲストルームとしても大活躍です。

詳しく見る

洋室

洋室

床はカーペット敷きからフローリングへ貼替えました。壁には一面だけブルーのアクセントを加え、明るく爽やかなお部屋になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ