比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ニッシンコーポレーション
  5. 古くなった設備を一新!ご夫婦の快適な住まいへ
事例一覧へ戻る

古くなった設備を一新!ご夫婦の快適な住まいへ

建物のタイプ マンション 価格 346万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 東村山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンとカップボードの位置関係を反対にしリビングに向いた対面にしたい。その他古くなった水回りの交換をご希望。

リフォーム会社のご提案

今までのキッチンの向きを変え、I型の対面キッチンをご提案しました。 対面により、更にご家族とコミュニケーションが取りやすいキッチンになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型対面のキッチンにすることで、家族とのコミュニケーションがはずみます。 奥様のお気に入りの色で、キッチンに立つのが楽しくなります。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

全35色の壁色の中から気に入った色を選びました。落ち着いたアクセントカラーで至福のリラックス空間になりました。

省エネ
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

クッションフロアから壁紙までこだわったレストルームです。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

木目柄が映える扉カラーに合わせてクロスも張替えました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(男性)

5

工事中の細かな配慮。特に気になる場所への対応や、顧客の希望に対してのアドバ イスや臨機黄変な対応等、顧客の側に立ったサービスが非常に良かった。機会があれば次回も依頼したい。

この会社に決めた理由

担当者の人柄とリーズナブルな価格

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ