比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 木調クロスでコーディネイト
事例一覧へ戻る

木調クロスでコーディネイト

建物のタイプ マンション 価格 480万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年6月19日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

お客さまの声

新たに購入した中古マンションを素敵な住まいにリノベーションしたいと思い、インターネットで調べていたところ御社を見つけ、工事をお願いすることになりました。統一感のあるデザインでまとめていただけたのはプロならではのプランニングだったと思います。工事が始まってからもプランナーの方が現場で施工管理をしてくれて、安心して完成を待つことが出来ました。

リフォーム会社のご提案

中古マンションのご購入と同時にリノベーションを弊社にご依頼いただきました。お打合せを重ね、ご要望をもとにしながら、ブラウンのウッド調のデザインをコンセプトに据えてご提案させていただきました。内装のカラー、デザインを統一することで、より落ち着きを感じる空間に仕上げられたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラをご提案致しました。面材はウッド調のブラウンを選定し、かわいらしいグリーンのアクセントクロスとも調和し、ポップなデザインに仕上げています。収納部はスライド収納を採用し、すっきりとしたデザインでありながら奥に収納したものも取りやすい仕様になっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOのWFを採用しました。正面の壁面にウッド調デザインのアクセントパネルを張り、落ち着いた雰囲気に仕上げています。照明もすっきりとしたデザインでバスタイムを演出しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのピュアレストとウォシュレットのアプリコットを組み合わせました。丸いフォルムがかわいらしいデザインです。壁面は腰の高さにINAXのエコカラット「ヴィーレ」をボーダーのようにライン状に張ることで、クロスを上下に張り分けられるようにし、やさしい花柄とイエローのデザインで、エレガントな空間に仕上げています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はパナソニックのシーラインを採用しました。ブラックでシックな面材にスタイリッシュなストライプの壁紙とフロアタイルをあわせてコーディネートしています。壁面には埋め込み型の収納を設けました。爽やかなエメラルドグローンの面材がアクセントになっています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面はウッド調のデザインでトータルコーディネートしました。壁面はテレビを壁掛に出来るように下地を組み、空間を利用してテレビ配線を行なっています。テレビの背面にはエコカラットを張り、両サイドには木目の美しい柄のクロスを張り分けており、異なる素材感のデザインのコントラストを楽しむことが出来ます。木目のクロスの部分にもウッド調のブラケット照明を配置し、あたたかい光で空間を演出しています。リビングの窓にはウッドブラインドを採用し、やさしいぬくもりを感じることが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ