比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. マンションリフォーム ~ナチュラルテイストの空間へ~
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム ~ナチュラルテイストの空間へ~

建物のタイプ マンション 価格 570万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

間接照明をメインに使い、他の家とはひと味違った雰囲気に仕上げました。 スキップフロアで一段上げたキッチンは、まるで奥様のステージのようですね! 壁に塗られた珪藻土とナチュラル色の建材により、部屋をやわらかく彩りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングが見渡せるオープンスタイル。無垢材使用のキッチン。 間接照明をメインに使い、他の家とはひと味違った雰囲気に仕上げました。 スキップフロアで一段上げたキッチンは、まるで奥様のステージのようですね!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りだった浴室はユニットバスに。 アクセントパネルは水色にして明るくさわやかなバスルームになりました。 洗面化粧台もシンプルながらボウルが大きく使いやすいものを選択。

詳しく見る

トイレ

トイレ

古くなってしまったトイレを交換。 壁紙・床はベージュ系にして優しい雰囲気に仕上げました。 ベージュ系でやさしい雰囲気に。

詳しく見る

リビング

リビング

間接照明をメインに使い、壁に塗られた珪藻土とナチュラル色の建材により、部屋をやわらかく彩りました。他の家とはひと味違った雰囲気です。 床、壁、建具、照明を全て変更。家族の集う明るいリビング。 畳コーナーは高床畳を利用して収納力をもたせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ