比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. 戸建をフルリフォーム!!
事例一覧へ戻る

戸建をフルリフォーム!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングその他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

戸建住宅をフルリフォーム。 特に1階のリビングは素敵な空間に大変身しました。 細かく仕切られた昔ながらの間取りも、“壁を取り払う”ことで16帖のリビングを実現! また、お部屋のアクセントにエコカラットを使用。 見た目がお洒落になるのはもちろん、調湿機能のあるエコカラットで、快適なリビングの完成です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは白、床はベージュを選択することで明るいキッチンスペースになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来風呂をユニットバスにリフォーム。 TV付で心ゆくまでのんびりバスタイムを楽しめます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレは手洗いカウンターをつけました! 床のトーンを抑える事で、落ち着いた雰囲気になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

細かく仕切られた昔ながらの間取りも、“壁を取り払う”ことで16帖のリビングを実現! 折り上げ天井で、より奥行が感じられます! ガラスもLOW-eペアガラス採用で大きな窓でも断熱効果が得られます。

詳しく見る

その他

その他

2階廊下の手摺壁をガラス素材に変更。スッキリ明るくなりました。 また、圧迫感も無くなりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ