比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. 対面キッチンで明るく、暖かい住まいを夢見て
事例一覧へ戻る

対面キッチンで明るく、暖かい住まいを夢見て

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年12月28日 構造 木造
施工地 福井県 吉田郡永平寺町 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング
家族構成 夫婦二人、祖母、若夫婦二人、孫二人

お客さまの声

暗く寒い生活からの改善が夢でした。 思っていた以上に生活が楽しくなった。 明るく、暖かな生活に満足しています。

リフォーム会社のご提案

耐震補強と一緒に生活改善が出来る提案を受け入れて頂き 便利の良いプランになりました。 グレードの高い仕上がりになりとても お客様に感動して頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オリジナルの天然木一枚板の木製天板キッチンです。 コンロは大家族なのでガスコンロにしました。 出窓側は調理器具が並びます。 バック棚、キッチン地袋、出窓地袋、食堂側地袋と 沢山の収納が出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

大家族なので小便器も付けました。 将来の介護も考えて広くしました。 器具回りの床は石貼りにしました。 全体に落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

2室続きの和室の一つだけを洋間のリビングにしました。 奥の和室と段差を付けて和洋の境がスッキリとしました。 冬の暖かさと、夏の風通しと涼しさを考えています。 境の吉原障子はそのまま表具だけ貼り替えました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

北側の部屋なので大きな出窓を付けました。 奥まった所はホームシアターにするために確保してあります。 壁、天井のクロスは越前和紙クロスです。 床のフローリングはビルマチークの無垢材です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ