比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. モダンでシックな全面リフォーム
事例一覧へ戻る

モダンでシックな全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 桜井市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下外壁外構・エクステリア収納
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

浴室とトイレが狭いのがお困りで、使いやすい間取りへの変更と寒さ対策をご希望でした。 一部を増築、間取りを変えることで、生活しやすいお住まいに。 断熱材を敷設、窓を複層ガラスサッシに入れ替えて断熱性も高まりました。 外観もリフォームすることで耐久性が向上し、雰囲気も一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】システムキッチンが出っ張らず、すっきりと 納まるように少し増築しました。 長いタイプのシステムキッチンは、作業がしやすく、収納量もたっぷりです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】浴室は増築して間取りを変更することで広くなり、ゆっくりとくつろげる 癒しの空間となりました。 洗面化粧台と合わせてコーディネートされました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】タイル張りのトイレを広くし、クッションフロア貼りにしました。 超節水タイプのシャワートイレをお選びになりました。 汚れが付きにくく、お手入れもしやすい仕様です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の間取りを変更し、広いスペースを確保することができました。 洗面化粧台と洗濯機、脱衣室を一つにまとめることができ、生活動線も スムーズです。

詳しく見る

リビング

リビング

【After】以前はダイニングキッチンとリビング、和室と部屋が分かれていました。 間取りを変更して広々LDKと洋室に改装。 床は下地からやり替えました。 白い壁と明るいお色のフローリングに落ち着いたダークブラウンの色で シンプルモダンなお部屋になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋を洋室に改装しました。 こちらの部屋はフローリングとドアを温かみのあるお色に。

詳しく見る

玄関

玄関

【After】玄関扉・壁・天井・床のリフォームと玄関収納を新たに設置しました。 「和」から「洋」へモダンな雰囲気に。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関から続く廊下。一番奥には飾り棚を設置しました。

詳しく見る

外壁

外壁

【After】サイディングとプリント鋼板、塗装を使い分けることで、アクセントのある 外観になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【After】既存のものを撤去し、土間コンクリートをし直し、カーポートを 新たに設置しました。 ほか、浄化槽の埋設を行いました。

詳しく見る

収納

収納

階段下にはたっぷりの収納を設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ