比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. お客様こだわりの水廻り
事例一覧へ戻る

お客様こだわりの水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2004年3月1日 構造 木造
施工地 愛知県 岩倉市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング廊下その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

築25年の家に夫婦二人で住んでおり、今後快適な住みやすい生活を送りたいと思い、一階の水廻り・リビングを間取り変更・水廻り器具のリフォームをしました。H社さんには前回外装のリフォームをお願いし、今回ももちろんH社さんにお願いしました。H社トさんは工事はもちろん、営業さん・職人さんのマナー・対応がしっかりしていて安心してまかせられます。リフォーム後の現在の家には大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

前回の外装リフォームに引き続き今回もお声をかけていただきました。今回は毎日使用する箇所ということで、お客様の希望される収納力のあるキッチン・ゆっくりとはいれる風呂等を取り入れながら、快適に生活できるような空間に間取り変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納を重視し、また扉カラーをホワイトにし広がりをもたせる色調にしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今までの0.75坪の風呂から1坪のユニットバスをいれました。

詳しく見る

洗面

洗面

ここでも収納を重視した洗面化粧台をいれました。

詳しく見る

リビング

リビング

今までじゅうたんだったので今回はフローリングにしあげました。

詳しく見る

廊下

廊下

フローリングをはりかえました。

詳しく見る

その他

その他

納戸への通路が狭かったので今回ローリングドアを採用しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ