リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 140万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 10日 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 愛知県 弥富市 | リフォーム箇所 | トイレ、廊下 |
家族構成 | 不明 |
廊下が老朽し、‘’ふわふわ‘’してきたので修繕したい。
廊下床及びトイレ床がシロアリによって、食害されていました。 消毒し、廊下及びトイレの床を根太組から組直し造作。 トイレのリニューアルを行いました。
トイレの改装が必要であれば、将来の為車椅子でも入室できる様にしてほしい。
シロアリの食害がトイレ床まで続いていた為、床を根太組から組み直し、トイレをリニューアル。 車椅子でも入室出来る様に、間口780㎜扉に変更しました。
タイル貼りのトイレ
床をクッションフロアに張替え、壁はクロス貼替し、トイレはシャワートイレに取替しました。
廊下が老朽し、‘’ふわふわ‘’してきたので修繕したい。
現地調査の時に床の感触で、すぐに白蟻であると感じ床下の点検をさせていただきました。 廊下床及びトイレ床が白蟻によって、食害されていましたので消毒や床の組直しなど基本的な部分から提案させていただきました。
元々、廊下側と玄関側では異なる柄2種類のフローリングを使用しておりました。
今回のリフォームでは玄関側から廊下まで全て同じフローリングを使用させていただくことになりました。
築40年を超える母屋の廊下改修に当たり色々と追加改修について対処いただき感謝しています。今後もこうした相談事が生じることと思いますのでご協力いただければ幸いです。
工事金額は高額であったが、基本的なことから問題解決しようとする提案に同意できたことから。
節水型トイレにリフォーム
広くてゆったり、カウンターのあるトイレ
【リフォーム】トイレ
印象ががらりと変わったトイレ空間
明るく清潔感のあるトイレ空間になりました!
豊橋市でトイレ交換工事をしてきました。
使用感が大きく向上したトイレ
吹き抜け空間をスイス漆喰仕上げに
築50年。大切な家だから、安心・安全の住まいへフルリフォーム
退職後の生活を考えた安心リフォーム
生活動線も気分もあがる廊下
経年劣化による床のきしみを解決しました!
扉のリフォーム
シックで上品なリフォーム