比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 耐久性能特化型プラン
事例一覧へ戻る

耐久性能特化型プラン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1997年1月15日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダその他
家族構成 不明

お客さまの声

塗装を依頼する事に決めました理由は、以下の3点でした。 1.会社の特徴・施工実績内容・技術力と品質・施工提案内容と見積金額・保証制度・コミュニケーション対応力・信用力などの選定要因を踏まえた上で、「自宅のつもりで塗装、自社作品を作りあげる」という技術と品質を重視したモットーと、その施工実績。 2.HPで紹介されている若いスタッフの皆さんの紹介コメント。 3.困っていたが、手が付けられずにいた網戸張替えや、クーラーホースカバー交換などのサービス工事を施工中に行うサービスメニュー。 施工を決めた理由の3点、その通り実施頂きました。 また、工事中にもかかわらず急な、リクエストにも迅速に対応頂き、貴社へ、外壁屋根塗装をお願いして、本当に良かったと感じております。尚、もし我家の近くにこられる事がありましたら、ご遠慮なく塗装状態を見てやって下さいネ。今後の益々のご活躍とご健勝ならびに、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

リフォーム会社のご提案

ホームページからのお問合せをきっかけに、何度もご来店いただいた後、相見積数社の中から選んでいただきました。お色選びもまた、繰り返し打ち合わせを行い、お客様のイメージ通りの納得のいく仕上げまでもっていくことができました。コーキングの段階からしっかりとした下地作りをほどこしましたので、見た目の美しさだけでなく、長持ちにも自信の持てる仕上りとなりました。弊社で施工していただきありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下地をしっかりと作り、色塗料を重ね塗り、さらにトップコートで仕上げ。この質感は一つ一つの工程の積み重ねからなっています。

詳しく見る

屋根

屋根

普段見ることができない屋根は、長い年月の間にいつしか汚れも付着し劣化が進みます。壁同様、屋根も汚れをきちんと落とすことから始まり、下処理に手間をかければ新築のときのような輝きがよみがえり、また長持ちもします。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

弊社独自のサービス工事としてバルコニーのFRP防水工事を施工させていただきました。

詳しく見る

その他

その他

付帯工事として雨樋、シャッター、破風板、水切り、軒天を施工いたしました。弊社独自のサービスとして浴室内壁塗装工事を施工させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ