比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

耐久性能特化型プラン

耐久性能特化型プラン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 55.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 文京区
家族構成 不明

お客さまの声

塗装を依頼する事に決めました理由は、以下の3点でした。 1.会社の特徴・施工実績内容・技術力と品質・施工提案内容と見積金額・保証制度・コミュニケーション対応力・信用力などの選定要因を踏まえた上で、「自宅のつもりで塗装、自社作品を作りあげる」という技術と品質を重視したモットーと、その施工実績。 2.HPで紹介されている若いスタッフの皆さんの紹介コメント。 3.困っていたが、手が付けられずにいた網戸張替えや、クーラーホースカバー交換などのサービス工事を施工中に行うサービスメニュー。 施工を決めた理由の3点、その通り実施頂きました。 また、工事中にもかかわらず急な、リクエストにも迅速に対応頂き、貴社へ、外壁屋根塗装をお願いして、本当に良かったと感じております。尚、もし我家の近くにこられる事がありましたら、ご遠慮なく塗装状態を見てやって下さいネ。今後の益々のご活躍とご健勝ならびに、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

リフォーム会社のご提案

ホームページからのお問合せをきっかけに、何度もご来店いただいた後、相見積数社の中から選んでいただきました。お色選びもまた、繰り返し打ち合わせを行い、お客様のイメージ通りの納得のいく仕上げまでもっていくことができました。コーキングの段階からしっかりとした下地作りをほどこしましたので、見た目の美しさだけでなく、長持ちにも自信の持てる仕上りとなりました。弊社で施工していただきありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ