比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 水廻り・内装リフォーム
事例一覧へ戻る

水廻り・内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 840万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 大垣市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

いろんなアイディアを頂けて、サンプルを見ながらの説明・アドバイスに感謝しています。とても分かりやすかったです。マナーについても挨拶・態度とても気持ちがよかったです。仕上がりもとても満足しています。※金額はリフォーム全体の費用です。

リフォーム会社のご提案

木造住宅の1階部分を水廻りと内装を中心にリフォームしました。水周りを含めた全面的な間取り変更によって一室空間のLDKにすることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

◎アフター L型キッチンを採用し、構造上撤去できない柱を生かして収納カウンターも造作しました。※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

◎アフター 今後のことも考えカウンターと手摺りも設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

◎アフター 収納も増えてとても使いやすくなり、すっきりとした洗面所に生まれ変わりました。※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングキッチンの間には高さのあるすりガラスの引込み戸にすることで明るく開放的になりました。また、引込み戸は上吊り式を選定する事で床の段差解消を可能にし安全な空間へ。段差が合ったリビングもバリアフリーにしました。※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

廊下

廊下

◎アフター リフォーム前は全ての部屋との境には段差がありました。今回のリフォームで全ての部屋への境の段差を解消しました。※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ