比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 有限会社有松塗工店
  6. 重厚感のあるアクセントをプラス!外装リフォーム
事例一覧へ戻る

重厚感のあるアクセントをプラス!外装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 399万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 ご夫妻

お客さまの声

工事や塗料などの説明も判りやすく、細かな連絡をくれたりと 安心してお任せできました。 塗装だけではなく、エクステリアなどの提案もしてもらい トータルで住まいがリフレッシュして、みんな喜んでます。 今度は、屋内の工事もしていただくので、これからの 打合せが楽しみです。

リフォーム会社のご提案

お客様のお住まいは、弊社から歩いてすぐのところ。 ご主人様は毎朝、私達の事務所の前をワンちゃんを連れて お散歩されてらっしゃいます。 とてもフレンドリーなご家族で、お打ち合せから施工まで とても楽しく進めさせていただきました。 カーポート、照明器具まで外部のリフォーム 全てをご依頼いただきましたので、まとまりのある 外観を作ることができました。 今後は「水廻り」などの、屋内リフォームの番ですので シッカリとご提案させて頂きます。 今後共、長いお付き合いをお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁はひび割れに追従して、雨水の染み込みを防ぐ 単層弾性のシリコン塗料を採用しました。 アクセントに石目調の塗装を取り入れ 重厚感をプラス。

詳しく見る

屋根

屋根

陸屋根部分の防水は、ウレタン塗膜防水の通気緩衝工法を採用。 下地からの湿気による「防水層の浮き、膨れ」を防いでくれる ため、耐久性も高く、建物の動きによる防水層の破断等も 緩和してくれます。 次回のメンテナンス(防水)の時には この上に、防水を重ねてゆけます。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダ防水は、ウレタン塗膜防水(密着工法)です。 トップコート(上塗り)は、室内に色の写りこみの少ない グレーを採用しました。 もちろん防滑処理を施しています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

カーポート屋根材の交換と、玄関廻りの照明も同時に交換しました。また、アルミサッシも1か所取り替えさせていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ