比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 色を変えるだけで新築気分に!!
事例一覧へ戻る

色を変えるだけで新築気分に!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年11月9日 構造 不明
施工地 愛知県 豊川市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

劣化で色が褪せてきてしまっているので外壁塗装をしたい

リフォーム会社のご提案

外壁塗装をするのであれば、屋根も塗装をすることをお勧めしました。足場代が一回で済むことでとてもお安くなります。 また外壁の一部はレンガでできていますので、その部分は塗装しないように提案。 通常よりお安くなり屋根塗装にも重点を置いてできるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

レンガの部分以外の塗装をしました。少し濃い目のブラウンで仕上げました。お家のインパクトとなりとても素敵になりました。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は緑色にしました。スーパーシャネツサーモという塗料を使い仕上げました。 とても優れた遮熱性で、屋根からの熱を遮ってくれるため、夏などの暑い時期には室内の温度を適温に保ちやすくなります。省エネにもつながります。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ