比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市港区
  5. 株式会社七色
  6. 外壁屋根塗装によりモダンなお家になりました!
事例一覧へ戻る

外壁屋根塗装によりモダンなお家になりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 142万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 瀬戸市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

苔や雨垂れが目立ち美観が損なわれている。 外壁材の割れや剥がれもあるので気になっている。 長く住み続ける為に必要な工事をしてほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

苔や雨垂れなどは高圧洗浄により綺麗にさせていただき、下塗りで塗料の密着性を高め、2液油性弾性クリーンマイルドシリコンを使用して中塗り・上塗りの3工程で塗装させていただきます。 また割れや剥がれが見られる箇所につきましてはシーリング材により補修後塗装させて頂きますとご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

雨筋や汚れでくすんでいた外壁も新築の様にきれいになりました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

屋根

屋根

弱溶剤フッ素樹脂による、高耐候性と高耐久性を兼ね備え、屋根の美観を長期間維持し続ける2液油性リリーフNADフッ素を塗装させて頂きました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社七色

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ