比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 新築同様に変身!リフォーム
事例一覧へ戻る

新築同様に変身!リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 358万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年7月2日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 洗面リビング和室玄関外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリア階段その他
家族構成 4人

お客さまの声

マイホームにと中古住宅を購入しました。出来ればそのままの形で住みたかったのですが、クロスが剥がれていたり、外壁が汚れていたり、ドアノブが壊れていたり、見ていると色々なことが気になり、また新設したいこともあったのでリフォームをお願いしました。気になるところ全てに手を入れて頂くと新築みたいになって快適に生活しています。

リフォーム会社のご提案

表層改装と設備点検といった、中古住宅なら必須のリフォームです。内も外も、特に外壁や玄関ドアを一新し、明るいお住まいに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面室の内装(床CFシート貼り替え、クロス貼り替え)、洗濯パンの設置などを行いました。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスの貼り替え、建具の交換、出窓カウンター塗り、照明器具の設置を行いました。

詳しく見る

和室

和室

畳表替え、クロスの貼り替えを行いました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉の交換を行いました。 エレガントで、落ち着いた雰囲気の素敵な玄関ドアです。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁を明るいクリーム色に塗装しました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

FRP防水を行いました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

高台にある、お住まいの、玄関への外階段に、 手摺を新設し、安全に階段の上り下りができるようにしました。

詳しく見る

階段

階段

階段手摺塗り補修です。

詳しく見る

その他

その他

全室のクロスの貼り替えを行いました。 クロスの貼り替えを行うと、お住まいが新築のようになります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ