比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 超 カラフルハウス
事例一覧へ戻る

超 カラフルハウス

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年12月5日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

ホームページを通して、豊富なリフォーム実例を拝見し、デザインもおしゃれだったので問い合わせをしました。いくつかの会社と比較検討しましたが、要望ひとつひとつにプロの視点でこたえてくれたことが信頼できたので依頼をすることにしました。 仕上がりのデザインイメージがあったので、設備や建具(ドア)など、自分たちで用意したものもありましたが、それらも丁寧に取付施工していただけました。 完成もイメージしていたもの通りで満足しています。

リフォーム会社のご提案

この度はたくさんの会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 内装デザインのご要望をどうやって実現していくか検討、工夫しながらご提案をさせていただきました。 特徴のある内装で、お客様にご用意いただく商品も多くありましたので、高い施工レベルを求められましたが、仕上がりがイメージ通りでしたら幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップの最高グレードキッチン「SS」をご提案致しました。オールステンレスのキッチンなので、清潔感、高級感がとても魅力的です。 吊り戸棚もなく、オープンな対面式にしたことでワイドリビングと一体感が生まれ、空間も広くなりました。料理をしながら会話も弾む、明るいキッチンです。 天井の梁も左官仕上げでコンクリートの質感を表現し、空間のアクセントになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの壁紙は2種類の商品を採用し、張り分けることでアクセントを出しています。 特徴のあるレトロ調のペーパーホルダーとタオルハンガーはお客様に選んでいただきました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台本体はイケアの商品を設置しました。海外製のため、施工に苦労しましたが、きれいに設置することが出来ました。 鏡もお客様のこだわりの品で、レトロな空間に仕上がっています。

詳しく見る

リビング

リビング

天井は赤い壁紙を張り、キッチンはレンガ調クロス、壁と梁の一部は左官で仕上げました。クローゼットの折戸も赤いシートを張り、天井とあわせています。それぞれ素材感が異なりますが、レトロ調の雰囲気で統一された空間に仕上がっています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は室内に自転車を置ける広々とした土間の空間になっています。 もともと洋室だった空間の間仕切り壁を取り除き、一体空間に仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ