比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 会話が弾む我が家のオープンキッチン
事例一覧へ戻る

会話が弾む我が家のオープンキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 大人2人、ペット1匹

リフォーム会社のご提案

娘さんのご自宅をリフォームさせて頂いたのがきっかけで、今回はご実家のリフォームをさせて頂きました。閉鎖的な位置にあったキッチンを対面式にし、その他の水廻りも一新してオール電化にさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは奥様が料理をしやすい高さに調節しました。カップボードと同じ白色でまとめることで、すっきりとした印象になってています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今まではタイル張りで寒かったお風呂をユニットバスへ変更。お掃除も楽になり、浴室暖房も設置して快適なバスタイムになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前のタンク式の便器を、最新のタンクレストイレへ交換しました。収納も備わっている手洗い器を別に取り付けたことで、掃除用品などもまとめて整理することができます。

詳しく見る

洗面

洗面

サニタリー部分は白を基調にすることで、清潔感を出しました。背が届かない上部の収納はダンパー付のものにして、使い勝手を良くしました。

詳しく見る

リビング

リビング

閉鎖的なキッチンを、奥様念願の開放的な対面キッチンにしたことで、会話をしながら楽しく料理をして頂けるようのなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

大容量の玄関収納を設けて収納力をアップしたことで、お客様を気持ちよく迎えられる開放的な玄関になりました。また、玄関のスペースを広げて断熱性の高い玄関建具を取り付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ