比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 寒さ対策で断熱を取り入れたベージュのユニットバス
事例一覧へ戻る

寒さ対策で断熱を取り入れたベージュのユニットバス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

寒さ解消のため、断熱仕様のユニットバスがいい。 洗面暖房機を脱衣場に設置したい。

リフォーム会社のご提案

寒さ解消のために、タイル貼りの浴室からユニットバスへリフォームを行いました。 踏み心地が良く断熱が備わったほっカラリ床が決め手となり、TOTOのサザナを設置。浴室には換気暖房乾燥機を、脱衣室には洗面暖房機を設置して寒さ対策を万全にしました。 ミラー・カウンター・タオル掛けのアクセサリー類は無しにして、お掃除の手間を省いています。 浴室全体のカラーをベージュでコーディネートしました。『ビスクトラバーチン』のアクセントパネルは、清掃面を考え鏡面仕様の中から採用したパネルです。 ユニットバスへリフォームしたことで「冬の寒さを乗り越えられてよかったです。」と嬉しいお声を頂戴いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室の寒さを解消するべく、TOTOのユニットバス「サザナ」へリフォームをしました。断熱の備わった床や浴槽、換気暖房乾燥機を設置することで、寒さ対策を万全にしています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ