比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 天井が斜めの浴室にフラワーシーン柄の壁パネルで優しい印象に
事例一覧へ戻る

天井が斜めの浴室にフラワーシーン柄の壁パネルで優しい印象に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 伊丹市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・カビが生えて掃除が大変なので新調したい ・入り口のドアが壊れているので取り替えたい

リフォーム会社のご提案

床や壁、浴槽のエプロンや入り口のドアにカビが生えてお掃除が大変で、 入口のドアも壊れて開閉が難しい状態との事でリフォームのご依頼を頂きました。 天井が斜めの浴室だったので、対応できるLIXILのアライズをご提案致しました。 くるりんポイ排水口やキレイサーモフロア、ゴムパッキンが無いキレイドアでお手入れが楽になりました。 明るい浴室をイメージされていたので、3面の壁パネルをホワイトにしました。 アクセントパネルは娘さまとご相談され、淡いピンクのフラワーシーンを選ばれました。 ホワイトで清潔感を出しつつ、フラワーシーンで優しい印象の浴室に仕上げています。 照明を2つ付けていましたが、壁にホワイトを多く取り入れて全体が明るくなったので、1つにしてスッキリとした印象に。元々あった出窓の窓枠は奥行きが広いので、サイズに対応可能なTOTOの商品で新調しました。 お手入れのしやすさと明るい空間に生まれ変わったことで施主様にご満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

カビなど汚れが目立ってきたので浴室を新調しました。天井が斜めの浴室にフラワーシーン柄のアクセントパネルを貼り、優しい印象に仕上げました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ