比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 明るい雰囲気になりました。
事例一覧へ戻る

明るい雰囲気になりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 274万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2019年11月26日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白いキッチンが新しい床に映えます。以前は無かったダウンライトを取りつけて明るくなりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は大理石のような上質な光沢と華やかなきらめきをまとう人造大理石です。お湯が冷めにくい保温構造です。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

足元の左側収納は引き出しタイプ、右側は開きタイプの洗面化粧台に交換しました。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

傷んでいた根太の補修後、以前より明るめのフローリングに貼り換えました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

私どもの遅い時間に合わせ、複数回時間をかけていろいろとご提案いただき、有り難かったです。担当の方はもちろんのこと、職人の方々も小まめに動かれていて、不在の時も安心してお任せすることができました。リビングや浴室が見違えるほど美しくなり、気持ちよくクリスマスそして、新年を迎えることができます。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の提案プランがよく、適切なアドバイスをいただきました。そして、希望の納期を受けていただけたことが、決め手となりました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ