比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 高級賃貸物件のリフォーム
事例一覧へ戻る

高級賃貸物件のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年2月15日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

物件を購入しリフォームを計画しました。4階建の建物の1階と2階の一部を賃貸に出そうと思っており、リフォーム会社を探していました。近所でもあり、ホームページなどを見てセンスがよさそうと感じ、御社にリフォームをお願いすることにしました。コンセプトは新築の賃貸物件に負けない様なグレードにすることでしたが、実際に募集をかけたらすぐに内覧希望者からの問合せが集まり、入居者も直ぐに決まって、我ながら判断は正しかったと満足しました。

リフォーム会社のご提案

弊社を御用命頂き、誠にありがとうございます。新築の賃貸に負けをとらないようにと取り組んだ今回のリフォーム工事でした。また、早々に入居者が決まるよう、また快適に生活出来て長く住み続けていただけるような造りにすることを心がけました。実際、工事中に入居希望の方が内覧にいらして、完成前に申し込みされたようで当社も喜びでいっぱいです。ご信頼を賜り、ほとんどおまかせで施工させて頂きましたことで、とてものびのびと仕事に取り組むことが出来ました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはデザイン性も高くスタイリッシュなタイプを採用しました。こげ茶色の木目柄が空間をぐっと上質にしています。賃貸住宅ではなかなかないセレクトです。人気のIHコンロなので、掃除もラクラクです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

写真の通り賃貸物件としてはなかなかないハイグレードのユニットバス。追焚機能はもちろん、テレビも設置されています。ダークブラウンを基調色とした石目調のシックなパネルが、落ち着いた空間を演出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチン・ダイニング・リビングがひとつなぎになっている空間です。キッチンの右には、大容量の収納を設置しているので、荷物の整頓ができ、憩いの場を広々と使うことが出来ます。ご入居者に合わせた家具配置も可能です。大きな扉も壁の色と合わせた面材を選択しているのですっきりとした印象となっています。

詳しく見る

玄関

玄関

1階から2階へ上がる階段です。正面にライトを配し、壁をライトで照射させています。上階に上がるための通路としてしか考えられない階段も、ちょっとした工夫でオシャレ感を表現することができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ