比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 「カラフル・リフォーム」視覚で楽しむ家
事例一覧へ戻る

「カラフル・リフォーム」視覚で楽しむ家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 442万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室バルコニー・ベランダ収納
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

鉄骨3階建ての4階のフロアーを全面的に改築しました。広いメインとなる玄関ホールからDKと洋室までをホワイトで統一した上で、その他の部屋に入ると「ビビットカラー」の部屋が現れるという斬新な色合いにデザインしました。オリジナリティのある仕上がりは「リフォームならでは」です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホワイトで統一し、キッチンパネルにはイエローを採用。清潔感あふれるキッチン。

詳しく見る

トイレ

トイレ

印象的なレッドで個性あふれるトイレに。

詳しく見る

洗面

洗面

もともと無かった脱衣所と洗濯機置き場を造作。ブルーの壁で落ち着きのある空間。

詳しく見る

洋室

洋室

ホワイトで統一することで、明るく広々とした空間に。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーの防水をやりかえました。

詳しく見る

収納

収納

グリーンのウォークインクローゼット。DKと洋室を分断していた収納を撤去して、二部屋を3枚引戸でつなげて広く利用可能な空間に。撤去した事で減ってしまった収納は、広いウォークインクローゼットを造作する事で解決しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ