比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 外装リフォーム K邸
事例一覧へ戻る

外装リフォーム K邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 鎌ケ谷市 リフォーム箇所 洋室玄関外壁屋根その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

古くなった外回りの塗装を補修しました。外壁も城からアイボリーに塗装。玄関扉を木製からアルミ製に変更し、明り取りのガラスが入っている物にしました。下駄箱も新しくし、明るくなった玄関でお客様をお出迎えできます。その他、畳変えや水廻りなど、気になっていた場所をまとめてリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

畳の良い香りがしてきそうです。障子紙も新しくしました。日差しがまぶしいくらいに差し込む明るい部屋に仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

木製の風合いと重厚感は活かし、アルミ製扉にしました。月日が経っても塗装がはがれる心配はありません。*塗装屋さんの丁寧な仕事で、玄関の柱や 天井が生き返りました。立派な表札も付けました!

詳しく見る

外壁

外壁

外壁は白からアイボリーへサッシ周りは、ダークブラウンで仕上げました。全体的に落ち着いた感じに仕上がりました。

詳しく見る

屋根

屋根

軒裏を明るい色で塗装するだけで、印象がだいぶ変わります。*塗装屋さんが最後の仕上げに玄関周り作業中ですが、撮影してしまいました。

詳しく見る

その他

その他

明るい色のシンプルなデザイン。収納量もアップしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ