比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. オープンキッチンが主役!家族が集うフレキシブル空間
事例一覧へ戻る

オープンキッチンが主役!家族が集うフレキシブル空間

建物のタイプ マンション 価格 639万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 ---

お客さまの声

マンション購入をきっかけに、全面リフォームをお願いしました。 将来仕切って使える子供部屋と、仕事部屋が必要でした。スペースを最大限に利用できるプランを考えていただき、広々とした空間を手に入れることができました。

リフォーム会社のご提案

玄関を入ってすぐの洋室部分は、数年後のお子様の成長に合わせて、2つに区切って使用できるように入り口を2つ設けました。 リビングダイニング部分は、ダイニングスペースにつながるカウンター収納を作成し、開放感のあるキッチン周りをプランしました。リビングの床には床暖房を採用し、広い空間でも寒さを感じにくいようにしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをダイニング側から見る。 大きなカウンターは、職人の丹念な作業によって仕上げられました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

半身浴が楽しめる、半円形浴槽を採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室。洗濯機上部と洗面台脇に収納棚を設け、収納力アップ。

詳しく見る

リビング

リビング

和室側からリビング・ダイニングを見る。LDKの顔となる、存在感のあるキッチンカウンターの青が空間に上品さを与えています。

詳しく見る

洋室

洋室

将来は2つのお部屋として使用する子供部屋。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ