比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №20 東海市 Y様邸 外装・内装リフォーム
事例一覧へ戻る

№20 東海市 Y様邸 外装・内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 470万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室外壁外構・エクステリアその他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

ご家族の人数が増えたため、中古物件を購入。 家族(8人)全員が快適に暮らせるよう、リフォームを検討されることになりました。 奥様は使いやすいキッチン、ご主人様は広い浴槽を希望されていましたので、ショールームで実際に商品をご覧になって頂き、細かく仕様を決めていきました。 画像にはありませんが、駐車場内のブロックカットやキッチンに造り付の棚の設置、ベッドの造作など、できるかぎりサービスさせて頂きました。 工事内容 <外装> 外壁 塗装工事 門扉 取替工事 表札 取替工事 テラス 補修工事 <内装> ユニットバス 取替工事 キッチン 取替工事 トイレ 取替工事 洗面化粧台 取替工事 クロス 貼替工事 フローリング 上張り工事

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しく設置したキッチンは、ノーリツのベステです。 通常の仕様でも収納力がありますが、大家族のため、キャビネットも設置しました。 キャビネットを前面に設置することで、収納力だけでなく、高級感もアップしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

新しいユニットバスは、TOTO WRシリーズ 1418を設置しました。 オプション内容は、 ・天井高アップ ・浴槽サイズアップ ・追焚機能取付 です。 不満の原因だった、出入口の段差・浴槽の大きさが改善できました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前住んでいた方が使用していたトイレとウォシュレットでしたので、取り替えることに。 商品はINAXのアメージュVを採用しました。 シャワートイレ一体型便器で見た目もスッキリ。お掃除ラクラク「ぐるピカ便器」に超節水ECO6機能が特徴です。

詳しく見る

和室

和室

工事前の壁は、じゅらくが塗ってありました。小さいお子様がおみえになる事から、メンテナンスの事も考え クロス仕上げにしました。 施工中の画像は、既設じゅらくにベニヤを捨張りしているところです。

詳しく見る

外壁

外壁

下地処理後は、下地材を塗り、その後中塗り・上塗りになります。 仕上げ剤は日本ペイントのオーデフレッシュSi100Ⅱを塗布しました。 これで約10年は安心です。 また、お手入れしていなかったお庭の植栽をカットし、テラスの屋根を復旧しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関周りの塀は、汚れが激しかったので、高圧洗浄で綺麗に清掃し、ポスト・表札・門扉を取り替えました。

詳しく見る

その他

その他

経年劣化によりキズが目立っていたので、フローリングの上張り工事を行いました。 商品はダイケンのミラージFです。抗菌塗装処理が施された天然木で ホットカーペットを使用してもヒビ割れが起きにくい商品です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ