比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチンから明るい洋室へ変更

キッチンから明るい洋室へ変更
建物のタイプ 戸建住宅
価格 58万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 10.00m²
その他採用機器・設備
施工地 三重県 鈴鹿市
家族構成 夫婦、子供1人、犬1匹

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 増築・減築 / 用途:子供部屋 / 商品名:ジョイハードフロアーA / 素材:その他 / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

子どもが成長した時のことを踏まえて、子ども部屋、親類のための客室を確保して欲しいです。

リフォーム会社のご提案

以前の2階の間取りを生かしつつ、使いやすくなるよう収納を併設しました。 キッチンがあった場所を洋室に変更。家全体のイメージに合わせた床と壁紙を貼り替え、美しく生まれ変わりました。 子ども部屋を想定していますが、お子様が成長する前なら、遊びに来たご両親ための寝室や趣味の部屋など、お好きなように使えます。

Before

Before

離れとして住んでいた頃は、6帖のキッチンで簡単な料理をしていました。新たな住居として使うには狭く、2階に水廻りがあるのはなにかと不便でした。

After

After

キッチンの間取りを生かし、洋室に変更。使いやすくなるよう、隣の洋室部分を削り、押入れを併設しました。 床と壁紙を貼り替え、家全体のイメージと調和した洋室として、美しく生まれ変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(30代/女性)

5

初めての事だらけで、わからないことだらけの私達夫婦の要望を汲んで下さり、「こうしたい!こういう雰囲気が好き!」という事を的確な提案で見事に実現していただきました。 またお家のリノベーションだけではなく、 困っていた別棟の古い家屋の解体、残存物の処理やそれに伴う外構についても まとめて対応して頂けたので、 ローンも1つにまとめることが出来ました! 一気に全てが新しくなり、スッキリして とても嬉しいです。 嫌な顔ひとつせず色々と対応してくれて、 とても感謝しています!ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

最初のメールでのやり取りが迅速且つ
丁寧で明確だった事。
そしてタイミングよくオープンハウス見学会があり、すぐにお話が出来て実際のお家を見ながら説明を聞けたので、
イメージが湧きやすかった。
担当者の方の話もわかりやすく親身に対応して頂いた為、お願いすることにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ