比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市安佐南区
  5. 積水ハウス建設中国四国株式会社
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お部屋や、廊下をリフレッシュ!床・壁・天井のみで新築気分

お部屋や、廊下をリフレッシュ!床・壁・天井のみで新築気分
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岡山県 岡山市北区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

廊下・階段・居室の仕上げ材が傷んできている。間取りを大きく変えるので、この機会にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

下地が劣化している箇所が特に無かった為、クロスの張り替え・フローリングの重ね張りなど、仕上げ材のリフォームをご提案しました。またカラーを明るくしつつ、落ち着きがあるものをご提案させていただきました。

Before

Before

仕上げ材の経年劣化や、照明器具の性能で暗く見えていました。

After

After

クロス張替えて、床を明るいのを重ね張りしました。また照明器具をLEDにし、全体が明るくなりました!

Before

Before

以前の色見が暗めだった為、年数がたってくると、余計に暗く見えていました。またエアコンなどの設備も古くなっていました。

After

After

明るい色見に変えて、気分一新!またエアコンを省エネに変えて、電気代もお得に。照明はアクセントにこだわりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ