比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 牛久市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

住宅機器メーカーのショールーム内で、こちらの会社が説明会を開催していたので、大まかな見積もりを出していただきました。既に、新築してもらったハウスメーカーには見積もりを依頼していたのですが、あまり満足がいかず、こちらへもお願いした次第です。ハウスメーカーでは、工事に直接関係ないものには一切対応してもらえないとのことだったのですが、こちらの会社は快諾してくれました。倉庫の分解など私たちにとっては大変なことでしたので、非常に助かりました。その他、クロスの張り替えなどもサービスでしていただきました。メインの施工でも、デッドスペースが生まれないようにと、既製品ではないものをご用意くださったり、柔軟に対応してくださいました。また、施工中、担当の方が何度もチェックに来てくれたので一層安心感が増しました。皆さん、本当に親切で紳士的な方々でした。大満足です

リフォーム会社からの返答

最初にお会いしたのはイベントでした。ご夫婦で来場され浴室の交換がご希望でした。
浴室のサイズが1319と特殊なサイズだったのでぴったりサイズのご提案をさせて頂きました。その後、現場調査を行いお客様のご希望など色々なお話をする中で倉庫をどうにかしたいとお困りのようでしたので解体などをさせて頂きました。工事中に洗面台交換もお願いされまして職人に協力してもらい工事がスムーズに行うことが出来ました。
工事中はなるべく1日1回は現場に行き、お客様とのコミュニケーションをすることを心掛けています。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス その他
価格 1,563,000円
施工地 茨城県 牛久市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ