比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市白石区
  4. イワタニセントラル北海道株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ポストに投函されたチラシで、以前から灯油やプロパンガスを注文している、こちらの会社がリフォームもされていることを知りました。リフォームを検討している時で丁度良いタイミングでした。会社の方は感じが良く頼みやすい雰囲気でしたので、リフォームの相談をしてみました。担当された方に台所の状況や床の不具合などの様子をお伝えすると、カタログを見ながら提案内容を詳しく説明してくださいました。作業中は部屋を汚さないようにとの配慮で玄関からの出入りを極力少なくし、ベランダから物を運び出してして頂きましたので、作業が終わった後も辺りが綺麗になっていました。システムキッチンを交換して床の張り替えをした台所は、すっかり見違えるほど綺麗になり、価格の面でも見積もり通りに収めて頂いたので、大変満足しております。次回もお願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

この度は、お客様の声評価登録ありがとうございました。
工事はキッチン交換工事をご依頼頂きました。
台所床が長年の床下の湿気によりたわんできており今回床の張替え工事も同時に行っておりますが、床を解体すると床下の土が露出していた為、今後の湿気対策として防湿シートを敷いて対策を施しました。
施工前から施工中、施工後までの現場状況、特に施工後目視出来なくなる床下状況を写真に収め、ファイリングしたものを引き渡し時に息子様や娘様が見られるようにとお渡ししましたところ、大変喜んでいただけました。
キッチン解体時は、止水栓が見えない位置にあるイレギュラーな事も発生しましたが、
説明させて頂き、無事完了することが出来、
喜んで頂き当社としても安堵しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン
価格 1,219,900円
施工地 北海道 札幌市白石区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ