比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市中村区
  4. 東邦ガスライフソリューションズ(株)の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

引き合いの段階から工事完了まで、営業担当のT様、工事管理のM様には大変お世話になりました。お陰様で予定通りリフォームが完成し、仕上がりにも満足しております。途中での様々な変更、タイルの補修といった細々とした工事にも柔軟かつ丁寧に対応して頂き感謝しております。また、住宅地における1か月以上にわたる工事であり、トラブルの発生も懸念しておりましたが、何ら問題もなく工事完了となりました。これも近隣への挨拶からはじまり、きめ細かく工事管理をして頂いたお陰だと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

❶ 初回の現地調査の対応が良かったこと(設計課長と1級建築士の営業担当の2名で対応)
❷ 引き合い段階における変更要求や問い合わせに対する営業担当者の対応が早く、説明も解り易かったこと。(他社と比べるとダントツでした)
❸ 合計6社の合い見積もりをとって比較したが、見積書の内容が分かり易さにおいてはTOP3であったこと。
❹ 見積値が妥当と思われるレベルであったこと(最安値ではないが・・・・)。
❺ 会社のネームバリュー、安心感。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ、この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉も沢山いただきまして、大変うれしく思っております。
2階中心のご生活を1階に移されるという、水回りを含めました全面リフォームでしたが、工期通りに工事を完成することができましたのは、お忙しい中、仕様決め等のお打ち合わせにご協力頂き、スムーズに着工まで進められましたのと、工事中も、都度都度ご確認やご相談をさせていただけました賜物で、工事管理者共々、大変感謝しております。
今後のご生活に大きく関わるリフォームをご依頼いただきましたご縁を、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ
価格 8,500,000円
施工地 愛知県 名古屋市中村区
築年数 30年以上
工事完了日 2022年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ