比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 小牧市
  4. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

中古マンションを購入したので入居前にフルリフォームをお願いしました。
ホームプロでの評価が高かったので、チェーン系よりも技術力があるのかなと思い選びました。

工事が始まるまでは不安もありましたが、いざ着工するとスケジュール通り進み、出来上がりには大大大満足です!
あれこれ細かく希望を出しましたが、しっかり希望を叶えてくださり、連絡も対応も丁寧スムーズで信頼できました。
希望はほぼ固まっていたので、主に自分たちのイメージで進めてもらいましたが、細かいところなどは相談提案してもらってお任せしてよかったなと思います。

作業中の現場も毎回綺麗に片付けてくださって終わらせていて、職人さんたちもきちんとした礼儀正しい方だなと感じました。

後悔するようなところはひとつもなくて、全部お気に入りのおうちにしてくださってありがとうございました!

もしまた次なにかあったら是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かったため
・他社と比較して、見積もりが早く詳細に出たため

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事ができ感謝申し上げます。
職人へのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
また何かございましたらご連絡頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納
価格 4,768,000円
施工地 愛知県 小牧市
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年8月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ