比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市瑞穂区
  4. 岡部建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

昭和46年築の古い家のリフォームの為、工事進行中で計画通りに行かない事が出てきた時には臨機応変に対応して頂き有難うございました。
当方の要望をくみ取って頂き、身の丈のあったリフォーム提案内容であり、コスパが高く大変助かりました。

この会社に決めた理由

紹介して頂いた12社の内、近隣の2社に絞り、見積もりを出して頂いた結果、提案のリフォーム内容が希望していたものに近かった事とコスパが高かった。
当方は遠方に住んでいて、遺産相続をし空き家にしていた家のリフォームの為、工事現場には頻繁に行けなかったが、そう言った家のリフォーム経験もあるとの説明を受けた事。

リフォーム会社からの返答

お住まいが遠方ということもあり、当初は不安なところも多々あったのではと思いますが、弊社を選んでいただきありがとうございます。
見積内容のお打合せでは主にメールで頻繁に連絡を取っていただき、何度か大きな変更もありましたがスムーズに進めることができ、助かりました。
また現場が始まると、大事な時には遠方にもかかわらず現場に来ていただき、ありがとうございました。
築年数の大きなお宅ですが、お客様のご希望に沿ったリフォーム工事ができたのではと思っております。
メンテナンスなどもしっかり対応させていただく所存ですので、今後とも、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 9,399,500円
施工地 愛知県 名古屋市瑞穂区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年12月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ