比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 尾張旭市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

10年ごとに、外壁の工事を依頼しています。先代の社長の時からの付き合いなので、三十年来のお付き合いです。現在の社長が営業部長の時から、よく知っています。信頼関係も出来ているので、何の心配もありません。訪問があるときは、必ず事前連絡があり、約束の時間を守ってくれます。良い職人さん達も揃っているので、安心してお任せできます。養生から片付けから、全てしっかりと対応してくれます。満足度で言えば「99%」です。工事の日程表もきちんとくれるので、確認ができるのも良いです。いまの時点で何も問題は起きていないし、期待していた通りにしてくれたので、満足しています。自宅以外にも、仕事関係の工事もお願いしています。次の時も、またこちらの会社に頼みたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。S様とは先代からの長いお付き合いをしていただき心より感謝しております。おっしゃるとおり、整理整頓は仕事の大切な部分です。初歩的な当たり前のことが出来なければ施工も満足する出来栄えは得られないと思います。満足していただける施工が出来たことを社員一同大変嬉しく思っております。これからも仕事に厳しく精進してまいりたいと思いますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁
価格 900,000円
施工地 愛知県 尾張旭市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ