比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2013年12月20日配信 業者選びのコツを伝授!成功リフォーム7つの法則&おすすめリフォーム事例
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2013年12月20日号 もくじ
「成功リフォーム7つの法則」のご紹介
頼んで良かった!満足リフォーム事例ピックアップ
 
迷ったときは相談!設計士さんのおかげでお気に入りの空間に
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

2013年も残すところあと10日あまり。それぞれにカウントダウンが始まっているころではないでしょうか。今年の年末年始は、大型連休が取りやすいカレンダーということで、年越し旅行を計画されている方も多いのでは。楽しみですねー。

さて、今年最後のメールマガジンでは、ホームプロで提供している「成功リフォーム7つの法則」をご紹介します!満足できるリフォームを実現させるためのノウハウが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。


「成功リフォーム7つの法則」のご紹介

[1]検討中の方は必見!

 

すでに、商談画面でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ホームプロでは、会員の皆さん限定で「成功リフォーム 7つの法則」というPDFを公開しています。

リフォームをする際に最も重要なのは、依頼先選びですが、ご紹介した会社の担当者と会う前や、実際に現地調査に来てもらうときなど、それぞれの段階ごとに、チェックしておきたいポイントを解説。

また、調べたり、会ったりしたリフォーム会社の情報を書きこみ、比較できるチェックシートもご用意。

[1]検討中の方は必見!
 

会社選びの真っただ中、という方は必見の内容となっています。

 「成功リフォーム7つの法則」を今すぐチェック!

※閲覧には、会員ページへのログインが必要です
※リフォーム会社の情報を書きこむチェックシートは、PDFの13〜14ページにあります

[2]計画前の方にもおすすめ!

  [2]計画前の方にもおすすめ!

そろそろリフォームをしたいなあ…、とお考えの方には住まいの不満をまとめたり、リフォームの要望を整理するためのシートをご用意。

年末年始で、ご家族が集まる時間が取りやすいと思いますので、ぜひこの機会にご家族全員の要望をまとめて、満足のいくリフォームへの一歩を踏み出してください。

不満の洗い出し方や、要望の整理の仕方もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 「成功リフォーム7つの法則」を今すぐチェック!

※閲覧には、会員ページへのログインが必要です
※リフォーム要望を整理するためのシートは、PDFの12ページで、
  不満や要望の洗い出し方は、3ページめでご紹介しています


頼んで良かった!満足リフォーム事例ピックアップ

ホームプロには、日々新しいリフォーム事例が追加されています。その総数は30,000件以上

今回は、新着リフォーム事例のなかから、編集部おすすめの
リフォーム事例をピックアップしてご紹介します。

迷ったときは相談!設計士さんのおかげでお気に入りの空間に

迷ったときは相談!設計士さんのおかげでお気に入りの空間に  

対象:リビング、ダイニング、キッチン、浴室 / 金額:495万円

どんな風にしよう考え出したら、あれもいいなぁ、これもいいなぁ、と次から次と希望と夢が湧きだし、足し算ばかりになってしまい、途方にくれ、嫌になりかかっていました。そんな時にFの設計士さんと出会い、私のセンスを把握して考えてくれるので、どんな小さなことも相談できました。おかげで、完成したLDKは好きなモノがバランスよくそろった、とてもお気に入りな空間となりました。

 この事例を見る


【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
今年一年、ご愛読いただきましてありがとうございました。よいお年をお迎えください。

ページの
先頭へ