比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2013年5月17日配信 いくらで何ができる?気になるところだけリフォームできれいに!
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2013年05月17日号 もくじ
部分リフォーム いくらで何ができる?
来客時も安心♪ 
トイレ・お風呂のリフォーム事例集
 
使いやすく、エコで優しいトイレ空間へ
明るくさわやかなバスルームになりました
朝日 住まいづくりフェアのご案内
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

先日のよく晴れた日、道を歩いていたら、近所の飼い猫が珍しく近寄ってきました。今日は機嫌がいいなー、と思い頭をなでてみると、とても気持ち良さそうな表情で、ついには道路に仰向けにゴロンと寝転んで、なんとも満足げな顔!! 思わず私も転がりたくなりましたが…痛いだけですよね。笑

さて、今回のメールマガジンでは、住まいの気になる部分だけを新しくできる、部分リフォームについてお届けします。ぜひ参考にしてみてください。


部分リフォーム いくらで何ができる?

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
行楽地はどこも混んでいましたが、家族で帰省された方も多いのではないでしょうか。

帰省と言えば、家族や親せきが集まったり、地元の友人が来たり…と、来客が多くなるもの。

今回は、来客があるときは特にきれいにしておきたい、
リビングやダイニング、キッチンのリフォームについてご紹介します。

[1]リビングのリフォーム、いくらで何ができる?

  [1]リビングのリフォーム、いくらで何ができる?

誰かが訪ねてきたらまず、リビングに通しますよね。
一方でリビングは家族が集まってくつろぐ場所でもあるので、どうしても生活感が出てしまうのも事実。

突然の来客にもあわてないで済むよう、快適さを保ちつつ、収納性やデザインにもこだわったリビングを作るには、どのくらいの費用が必要なのでしょうか。

リビングのリフォームについて、価格帯ごとにできることをご紹介します。

 

 50万円以下でできるリビングリフォーム

 100万円以下でできるリビングリフォーム

 150万円以下でできるリビングリフォーム

 200万円以下でできるリビングリフォーム

[2]ダイニングのリフォーム、いくらでどこまでできる?

 

普段は2人の食卓、でも親せきが集まると、10人を超える食卓!! なんて話をよく耳にします。

広さの確保も大切ですが、やはり食事を取る場所ですので、ダイニングもきれいにしておきたいですよね。

ダイニングのリフォームについて、価格帯ごとにできることをご紹介します。

 50万円以下でできるダイニングリフォーム

 100万円以下でできるダイニングリフォーム

 150万円以下でできるダイニングリフォーム

[2]ダイニングのリフォーム、いくらでどこまでできる?

[3]キッチンリフォーム、いくらで何ができる?

  [3]キッチンリフォーム、いくらで何ができる?

家族や親せきが集まると、キッチンは母、娘、孫、など、女性が集まる場所になります。清潔なだけではなく、使いやすさや収納性にもこだわりたいもの。

キッチンのリフォームについて、価格帯ごとにできることをご紹介します。

 100万円以下でできるキッチンリフォーム

 150万円以下でできるキッチンリフォーム

 200万円以下でできるキッチンリフォーム


来客時も安心♪ トイレ・お風呂のリフォーム事例集

ホームプロには、日々新しいリフォーム事例が追加されています。その総数は27,000件以上

今回は、泊まりがけで親せきが来るときなど、同じくきれいにしておきたい、
トイレとお風呂のリフォーム事例をご紹介します。

使いやすく、エコで優しいトイレ空間へ

使いやすく、エコで優しいトイレ空間へ  

対象:トイレ / 金額:34万円

出来るだけお掃除し易く節水タイプ。全てにエコで優しい商品を選択しました。便器をグレー系で選択したので、それに合わせて壁、床の色をグレーのグラデーションでまとめました。とても、広く感じますね。

 この事例を見る

明るくさわやかなバスルームになりました

明るくさわやかなバスルームになりました  

対象:浴室・風呂 / 金額:60万円

タイル貼りだった浴室はユニットバスに。アクセントパネルは水色にして明るくさわやかなバスルームになりました。洗面化粧台もシンプルながらボウルが大きく使いやすいものを選択。

 この事例を見る

▼ リフォーム事例を『部位』『費用』『テーマ』から探す ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


  ★☆ 日本最大級の住まいのイベント ☆★
朝日 住まいづくりフェア

[会 期] 2013年5月24日(金)25日(土)26日(日)
[時 間] 10:00〜17:00
[会 場] 東京ビッグサイト
[主 催] 朝日 住まいづくりフェア実行委員会・朝日新聞社
[特別協賛] HOME'S(株式会社ネクスト)

朝日 住まいづくりフェアのご案内

いよいよ開催まで1週間!

増税前と後で住宅資金はどう変わるのか?
はたしてどっちがお得なのか?

今だからこそ気になるお金に関する情報を
「住宅資金相談コーナー&無料セミナー」で徹底解説!

<このような方にご来場をオススメします>
●戸建て・マンションのリフォームをご検討中の方
●理想の住まいづくりを実現したいすべての方

入場料2,000円が無料になる事前登録はこちら

〜当日はスタンプラリーで海外旅行や松坂牛が当たる!〜

あなたの興味ある内容にマッチした6社をこちらでピックアップ!
その6社を全部回ると3回抽選に参加できます☆
1等は豪華海外旅行♪

詳しくはこちら


約100本の無料セミナー情報はこちらから

約300社の様々な施工例を一堂に見れるギャラリーページを開設!


【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ