比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2010年3月12日配信 会員ページリニューアル!便利な使い方をチェックしよう
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2010年03月12日号 もくじ
会員ページ、こう変わりました!
新しいページを使いこなして、
ぴったりの会社を見つけよう
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。本日は臨時増刊号のお届けです!

今月3日に、会員ページが新しくなりました。 もうお使いいただいているでしょうか?
新しい会員ページでは、ご紹介したリフォーム会社を一覧で見比べることができたり、複数の会社に一括でメッセージを送れるようになったり、と以前と比べて格段に便利になっています!

今回のメルマガでは、会員ページがどう変わったのかと、新しいページの上手な使い方をご紹介します。 ぜひ最後までお付き合いください。


会員ページ、こう変わりました!

まずは画面がどのように変わったのか
大きく2つのポイントに分けてご紹介します。

[1] 紹介された会社を、一覧で見比べることが可能に!
 

★気になるポイントが比べやすく!

以前は、ご紹介する会社名だけが並んでいましたが、新しい会員ページではその会社の得意分野や特徴、ホームプロでの評価点といった情報も表示。

リフォーム会社を選ぶ上で気になるポイントを、比較しやすくなりました!

 大きい画像を見る

気になるポイントが比べやすく

[2] 各社の情報もさらに見やすく!
 

★1ページあたりの情報も充実。

一覧だけでなく、リフォーム会社ごとの情報ページもさらに充実。
これまで複数ページに分かれていた会社の概要や事例などを1ページでまとめて見られるようになりました。

 大きい画像を見る

1ページあたりの情報も充実

新しいページを使いこなして、ぴったりの会社を見つけよう

会員ページがどう変わったか、大まかにご理解いただいたところで
次は新しいページの使い方をご説明します。

[1] “商談ページトップ”でリフォーム会社と商談
 

★メッセージもすぐ送れます。

紹介された会社を一通り確認して、気になる会社があったら、左側のオレンジ色のボタンをクリックしてみましょう。
これまで同様、匿名のままメッセージのやり取りができます。

何度かメッセージをやり取りしているなら、その履歴もここから全部見ることが可能です。

また、ほかの会社にお願いする場合は、このページからお断りすることもできるようになりました。
※便利ですが、押し間違いには注意してくださいね!

 大きい画像を見る

メッセージもすぐ送れます

[2] 同じメッセージを複数の会社に送ろう
 

★一括でメッセージを送ることも!

ご紹介した会社の一覧の下には、新しく「一括でメッセージを送る」というボタンができました。

たとえば、リフォーム内容から簡単な見積もりをもらいたい時や 現在の住まいに対する悩み・不満の解決法を知りたい時などは、このボタンが便利!
同じメッセージを複数の会社に同時に送れるので、提案の内容や返信スピードなど、気になるポイントを確かめることができます。

 大きい画像を見る

一括でメッセージを送ることも

[INFO] 厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ