比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2008年12月9日配信 ペットと暮らすリフォーム/体験談コンテスト投票受付中!
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2008年12月9日号 もくじ
ペットと暮らすリフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
見た目も収納力もバッチリのマンションリフォーム
広くくつろげるガーデンデッキ
アールの壁がやさしい印象のリビング
 
 

こんにちは、ホームプロの西向です。

12月に入り、真冬の寒さとなりました。
この時期はなるべく外に出たくない、寒がりな私なので、寒い中、犬の散歩をされている方を見ると感心してしまいます。

ペットと一緒に暮らすとなると、散歩だけでなく、お住まいの中でもお悩みやご苦労がおありのはず。

今回はペットと一緒に楽しく暮らすためのリフォームをご紹介します。


「ペットと暮らすリフォーム」

他の飼い主さんのお住まいを見てみましょう【リフォーム事例】
 

ペットと暮らすためのリフォームと言っても、汚れた壁紙・床材を新しくしたり、ペットが滑りにくい床材を採用したり、脱臭性の高い商品を使ったりと、内容は様々です。

ホームプロのリフォーム事例なら、ペットのためのリフォームも多数登録されています。

また、リビングだけではなく、ウッドデッキや階段など、さまざまな箇所の参考リフォーム事例がご覧いただけますので、ぜひご覧下さい。

ペットと暮らすリフォーム事例特集

ペットと暮らすリフォーム事例一覧

ペットリフォーム イメージ

ペットと一緒に楽しく暮らすために【リフォーム成功ノウハウ】
  ペットリフォーム イメージ

ペットと暮らす際に問題になりやすい、

*ペットと人間のストレス
*汚れ・におい
*ご近所迷惑

の3つのポイントについて、それぞれの解決ノウハウをご紹介します。

ペットと暮らすリフォームノウハウ


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


見た目も収納力もバッチリのマンションリフォーム
リビング リフォーム  

対象:キッチン・リビング / 金額:310万円

お客様の声:
女性のプランナーさんが一緒にプランをしてくれたので、こちらの考えている以上の仕上がりになり、とても満足しています。

リビングの壁面収納にはアクセントとしても綺麗だし、照明もあるのでお洒落なリビングになりました。

キッチンも一緒にショールームに行って下さり、私達の希望を一緒になって考えてくれ、収納もとても多く、使い勝手の良いキッチンになりました。ありがとうございました。

この事例を見る

広くくつろげるガーデンデッキ
洗面 リフォーム 事例  

対象:外構 / 金額:90万円

お客様の声:
ガーデンセットを置いてデッキでくつろげるスペースができました。

この事例を見る

アールの壁がやさしい印象のリビング
リビング リフォーム事例  

対象:リビング、トイレ/金額:182万円

お客様の声:
イメージ通りに仕上がりました。大きなウオークインクローゼットも出来て使い勝手がとても良くなりました。

この事例を見る

ページの
先頭へ