リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者の方がとても丁寧でした。
説明も細かくしてくださり、わかりやすかったです。
施工後も思った通りに仕上がり、暮らしやすくなりました。
機会があればまた利用したいです。
対応が早かったことと、説明が丁寧であったこと、見積もりも納得の価格であったため。
大変高いご評価頂き誠に有難うございます。
お忙しい中お打ち合わせにもお時間頂き大変感謝しております。
またの機会の際には是非ご用命くださいますよう宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
価格面も含め対応も迅速かつ丁寧で、当方の要望も聞いて頂き、またぜひ利用したいと思います。
人柄もよく、始めの説明も丁寧にして頂き、技術もしっかりしていると思い決めました。
この度はリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。生活しながらのリフォームで工事中はご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力を頂き順調に工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。 また、「大変満足」の評価をいただけた事を社員、協力業者一同大変うれしく感じております。工事中のお気遣いはもちろん、お打ち合わせや訪問の際に温かく迎えていただき気持ち良く打ち合わせをさせて頂きました。 今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けください。喜んでお手伝いさせていただきます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 332,878円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
細やかに対応いただき感謝してます。
また何かの折にはお願いしたいなと思っています。
価格は大きなポイントでした。
担当者の人柄もポイントでした。
この度は、依頼いただきまして、誠に有難うございました。工事に伴い、色々とご協力もいただき、無事に工事を完了することが出来ました。またお困りの際には、いつでもご連絡下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 334,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
これまで身内以外が家の中に入ることが殆どなかったので、工事でいろいろな方が来られることが心配でしたが、今回、関わってくださった皆様それぞれが、とても丁寧で、ご親切で、安心して過ごせました。住みながらの工事で、ご不便もあったかと思いますが、嫌な顔をせずに毎日来ていただいてありがとうございました。これまでデッドスペースとして何年も、何十年も立ち入らなかった所々のスペースが、それぞれ今回の工事で、ずっと居たいお気に入りのスペースになりました。無理なお願いにもその都度、皆様それぞれが丁寧に話を聞いてくださって工事をお願いして本当に良かったです。母や子供たちにとっても自慢の家になったようです。これからもメンテナンス等でお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。金額についても納得はできます。もしも友達や親せきがリフォームを検討していたらおすすめしたい会社さんです。
ホームプロに書き込みのある評価も結構読みまし、満足度が高かったこともあり、見積書をお願いしました。
ご担当者が本当にご熱心で、丁寧に話を聞いてくださりました。私と母と子供たちと、それぞれの要望があり、突然に話がとんでしまったり、くだらない雑談のようになったりしてしまったこともありましたが、それぞれの要望をできるだけ汲み取ってくれようとわが家のために色々と考えてくださっていることがとても伝わってきました。また、
ご自分の会社のことにもご熱心で、お仕事や会社を大切にされているように見受けられましたし、職人さんのことを話すことからも、大きなブランド会社ではないけれど工事を安心してお任せできる会社だと思いお願いすることにしました。
うれしいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。職人のことも評価いただき、私の思いもT様に伝わったことが、とてもうれしく思います。とてもやりがいのある楽しいリフォーム工事をさせていただきました。これからも、ぜひご相談いただければと思います。末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。まだすぐにではございませんが、今後、またリフォームの際には必ずご連絡させていただく所存です。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
お見積りをいただいたのはこちらの会社と他一社でしたが、ご担当者の対応の迅速さ、お人柄、お見積りが良心的だったこと等、総じてプロフェッショナルな点が契約させていただいた理由です。
この度、間取り変更 および 内装工事のご用命を頂き ありがとうございました。また、工事につきましても ご満足のご連絡を頂き 重ねて御礼を申し上げます。今回のリフォーム工事では和室から洋室への変更と建具・サッシの交換施工させて頂きましたが、ご子息様にも喜ばれている様ですので大変ありがたい事です。将来、別リフォームのご計画もおありになるとの事ですので お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 793,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
完了から1ヶ月、最新のユニットバスと脱衣所で快適な毎日を過ごしております。
工事中は、職人さんや営業さんに無理を多々お願いしたにも関わらず快く引き受けてくださり、寒い中、最後まで毎日丁寧に職人さん、掃除してくださりありがとうございました。
6社の相見積もりの中、ベテラン職人系から建築士等の有資格男性担当者の来訪も多々あった中、若い女性担当者は御社だけで、正直、最初は心配でしたが、実際、どの会社よりも知識面でも活動力でも劣りませんでした。
一番心配だった金額の安さについては、他社が壁面に断熱材の追加や補修部分の外壁の本格的な吹付けを提案する中、御社は不要なものは不要とはっきりおっしゃってくださり、そこがコストダウンにつながっていると感じました。(実際全く不要でした)その潔さが他社と決定的に違いました。
ホームプロ経由で3社、他社サイトから2社、独自に1社、計6社の相見積となり、とても勉強になりました。
他社サイトの紹介会社は現地調査には訪問するものの、見積もりすら提出してこないなど、お話しにならないレベルでした。最終的に、ホームプロから紹介の2-3社が金額も担当者の人柄も同レベルで、迷いました。
最終的には、金額が一番安かった、家から近かった、一部カード決済可能、担当者の優秀さ、によりこちらの会社さんに決めました。それと、会社の規模が大きすぎず、小さすぎず、1級建築士さんがいること(減税申請のため必須)、広告宣伝費にあまりお金をかけていないことも考慮しました。
結果的に、こちらの会社さんで正解だったと思います。仕上がりも満足ですし、何かあったときにすぐに飛んできてくれる距離と若い営業さんのフットワークの良さは重要でした。
この度は、大切なお住まいの工事をお任せいただき、ありがとうございました。
快適な毎日を過ごされているようで、担当させていただいた者はもちろん社員一同、大変喜ばしく思っております。
数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただき、さらに高い評価をいただきまして、とても光栄です。
アフターメンテナンスも含め、末永くおつき合いさせていただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,477,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 窓・サッシ |
(50代/男性)
対応が丁寧で早い
知名度が高い
この度は、リフォーム工事をご依頼していただきありがとうございました。
建物は当時の大工さんがしっかりとした仕事をしていただいており、大変感心しました。
それだけに工事箇所の解体作業は難しかったですが、慎重にさせていただきました。
また、サッシの取付方法やガラスの種類などについても何度もお打合せをさせていただけたことが、よかったと思っております。
工事期間は3日ほどかかりましたが、お客様のご協力のもと無事に終える事が出来、ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
プロに任せて良かったとおもいました。工事当日も、些細な配慮もしてもらい、手早く綺麗に仕上がり、大満足です。
見に来てもらった時の丁寧な対応と、サンプルを提示され見本がわかりやすかったです。段取りも良く、気持ち良くリフォームができました。
たくさんのリフォーム会社の中から弊社にご用命いただきまして誠に有難うございます。弊社は常にお客様のご要望に合わせて、機能性・耐久性等の品質にこだわった商品をご提案させていただき、経験豊富な職人による施工をしております。安心してお任せいただき、大変満足の嬉しいお声を有難うございます。また、住まいのことでご相談がありましたら、お気軽にお知らせください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 56,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当の方も現場の工事の方も親切で丁寧に対応していただきました。
プランナーの方もキッチン、クロスの選択に時間がかかりましたが気長に付き合っていただきました。
仕上がりも満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
担当者が信用できると思ったから。
今回、お客様のご要望が的確であられたため、スムーズにご提案できたと思います。リフォームはやはり初めてお仕事をいただいたとしても、信頼していただけて初めて良いリフォームができると思っております。そのためには、一回一回のご提案を丁寧に、お客様の立場になって何かお客様のためにできることがないかを探しつつ、また、次回お声をかけていただけるように工事を進めさせていただきたいと思います。
末永くお付合いよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
---|---|
価格 | 3,329,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事後、1か所が依頼内容と違っていましたが、すぐに適切な対応をして頂けました。
他の会社に比べ、非常に安かった。
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
「結露・寒い」のキーワードはどのお宅にもある悩みですが、上手に解消する事ができ、こちらこそ、感謝しております。
工事期間中もお気遣いして頂き、作業しやすい環境を作って頂きました。心より厚く御礼申し上げます。
この先もメンテナンスを含め、長いお付き合いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 菊川市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。