リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最後の最後まで誠意をもって対応して頂き、感謝しております。終始安心していられたのは、担当者様の身近に感じられる対応の早さだったと思います。お休みの日なのに何度も連絡してしまって申し訳なく思っております。(休みの日でもちゃんと対応してくださいました)ありがとうございます。
5社見積もりを出してもらった中で、一番細かく見積書を出していただけ、また、担当者がとても誠実な方だったのでこの会社に決めました。アフターフォローもしっかりしてもらえるし、またこの会社に頼みたいと思ってます。
この度はこの様な高評価を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様から頂いた評価を自信に換え、多くのお客様に満足して頂ける様、日々精進していきたいと思います。
また、1階のリフォームの際にはお声かけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 14,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
ご担当者は色々と相談に乗って頂き助かりました。しかし、洋間のフローリング工事において、指定した色と相違がありました。工事当日に職人さんに確認したところ、指示違いが判明いたしましたが、既に半分以上作業が進んでいたため、そのまま容認しました。こちらの会社の営業担当者から、その点に関して報告がなかった点は残念でした。
・実績がある点
工事の際には、大変お世話になりました。
フロアの色を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした、今後の打ち合わせシート等を使用して再発防止に努めます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(40代/男性)
思い描いていた形に仕上げていただき、ありがとうございます。
3社に見積依頼をした中で2番目の見積額のところでしたが、リフォーム内容の考え方が私たちと一番近い方にお願いしたほうがいいと考え、選定しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。仕上がりに満足いただけ安堵しております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
①担当者の適切なアドバイスが、最初考えていた近所のリフォーム会社より優れていた。
②工事の方々も、担当者の人柄によるものか、皆さん親切・丁寧に対応していただいた。
提案・プランが良かったから
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 |
(40代/女性)
早急なリフォーム依頼にも関わらず、
現調、見積もり、工事まで迅速に行って
頂き大変助かりました。
全て対応が迅速で、丁寧だったため。
施工中は、ご丁寧なお心遣いを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。お陰様で滞りなく終えることができました。
工事に関することがありましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 106,488円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
客に真摯に向き合う姿勢や態度には、好感がもてました。施工期間中の対応の速さや不備、不慣れな部分の対処の仕方も納得のいくものでした。
依頼のメールを送ってから、
担当者と面談するまでの速さ、
値段交渉の対応、などです。
我が家はマンションなので、管理組合への届け出や工事車両の許可証など、様々な申請書類が必要ですが、それらも素早く対応してくれました。
このたびはご依頼をいただき、誠にありがとうございました。年末の繁忙期でしたが、期日内にご満足いただける工事ができたことを、職人・社員共々、喜んでおります。工事中、気になる点があればすぐに確認・修正をしながら作業を進めたことが、円滑な施工につながったのだと思います。これからも末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
今までも何社かのリフォーム業者さんと取引がありましたが、御社程親身になって仕事をしてくれたところはありません。
家をリフォームするのは、楽しいことだと初めて知りました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
最初はホームプロでの評価が高い会社だったので、見積もりをお願いした。
見積もりをしたら担当者の説明が丁寧で分かりやすく、予算内だったから。
今回のリフォーム工事は、内装や設備機器などの工事を施工させて頂きました。工事期間中は、色々とお世話になりまして有り難う御座いました。また、大変満足のご評価を頂きまして、非常に嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。お陰様で予算を大きくオーバーすることもなくイメージ通りのリフォームができました。最初から最後まで担当者の方が細かいことまで話を聞いて下さったことに感謝しております。こちらの拙い希望や申し出を一つ一つ大切に実現に繋げて頂きありがとうございました。
・ホームプロで過去の実績をみるとマンションリフォームを多く手掛けておられるとわかったから。
・初回の相談時から説明が丁寧で担当者の方に何でも相談でき信頼できると感じたから。
・こちらの希望を丁寧に聞いた上で専門的な知識を踏まえて適切なご提案を頂けたから。
・こちらの希望に限りなく近づけようとして下さる熱意を感じたから。
お喜びのお声を頂けた事にホッと致しております。工事の日程に関しましては、当初の予定より伸びてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関しましては概ねイメージ通りで色や柄使い勝手を含めまして、バランスが良くて、とても素敵な空間に仕上がったと思います。今回の工事では色々と学ばさせて頂き、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 7,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
各業者さんも礼儀正しく、丁寧な仕事で、安心しました。
リフォームの提案内容が良かったから
この度は当社に工事ご依頼いただきまして、またこの様なご回答をいただきまして誠にありがとうございます。
職人をお褒めいただいたことが何よりもうれしく思います。
これを期に、今後ともお住まいのお手伝いができればと思いますので、お気軽にご連絡の程、よろしくお願い致します。
あらためましてこの度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
このたびは我が家のリフォームを施工頂きありがとうございました。
希望していた間取りを最大限取り入れ、理想的な空間に仕上げて頂きとても感謝しています。
収納が広く、既存の衣装ケースや小型の整理ダンスの大きさを考慮して区切って頂いた棚は、荷物を運び込みながらフィットしていくので助かっていますし、造作棚やカウンターテーブルもコンセントの位置を含め大変使いやすく配置されていて、作ってもらってよかったなと改めて感じています。
まだまだこれから整えていく部分も多い状況ですが、日々室内のインテリアを考えることを楽しんでいます。
施工中には素人では不明に思うような点にも、質問すると丁寧に説明頂けたことで安心できました。
リフォームは我が家にとって大きい決断でしたが、御社にリフォームを施工頂けて本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。
希望したリフォームの間取り案を活かして話を進めて頂けたことと、説明力、及び人柄などを総合的に判断しました。
このたびはリフォームを弊社でさせていただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、大変光栄に思います。
年末差し迫る折、色々とお心遣いいただきまして、改めて感謝申し上げます。
また何かございました際は、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 15,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。