リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
営業さんが大変丁寧で親切でした。
実家のリフォーム(洋室2部屋床、壁紙、リビング壁紙)でしたが、母親が高齢で私の家も離れていて手伝いができないことを危惧していましたが、家具移動から突発のお願い事にも快くご対応いただき、大変助かりました。職人さんの仕事も丁寧で価格的にも良心的だったと思います。
母親もとても良い業者さんだったと喜んでいました。
私のマンションのリフォームをすることがあればまたお願いしたいと思います。
いろいろありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。 ご満足いただけ監督・職人共々大変嬉しく思います。 ご自宅のリフォームもご検討の際またご相談下さい。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 680,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
打ち合わせから、完成まで
親切丁寧にしてもらい
楽しいリフォームでした。
また、急な変更にも対応していただき
感謝しています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、
間取り作成時も立体的に作って
くれるので大変わかりやすかったです。
この度は弊社にご下命賜りありがとうございました。
私たちも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、住みながらの工事となりご迷惑お掛けした部分もございますが、お客様のご協力のもと無事完工できた事、併せて感謝申し上げます。
これからが本当のお付き合いになると思っておりますので、今後も不都合やご要望に対し迅速対応して参りますので、引続きお付き合い頂ければ幸いです。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
色々な要求に答えていただきありがとうございました。床の高さを統一していただけるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
他社では出来ないと言われたことも根気強く調べて対応してくれた。
アンケートご記入ありがとうございました。
施工期間が思ったよりも長くかかってしましい申し訳ありません。また、床の施工という事で度々家を空けてもらうなどご迷惑をおかけ致しました。
色々とお気遣いありがとうございました。
また、今後もご自宅の事で何かありましたらお声がけ下さい。 お待ちいたしております。
| 施工地 | 山口県 宇部市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
担当の方が親身になって一生懸命やっていただいたのにはとても感謝しています。良い提案やアドバイスもしてくれた。大工さんをはじめ職人さんの人柄も良く、近所での評判も良かった。全体的にとても良いリフォームができた。
ホームプロでの評価も良く、最初にあった印象もとても良かった。
この度は大変お世話になりました。工事中は朝早くから、夕方遅くなる日もあり、ご迷惑をお掛けしました。ご提案検討事項や現場の軽微な納まり変更等の確認も素早く決めていただき、工事を無事終える事が出来ました。また何かありましたら、いつでも御連絡を頂けますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 10,236,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
ホームプロ様より2社をご紹介いただきましたが、もう1社の方は大変お忙しいようで、10日以上の下見候補日をお示しいたしましたが、「すべて都合が悪い」とのことで下見にもお出でいただけませんでしたので、こちらの会社様とお話しを進めました。
この度は、弊社への工事のご用命誠に有難うございました。
お客様にご満足いただけたようで社員一同大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けたらと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
丁寧な作業と納得の仕上がりでした。
ありがとうございました。
地元の会社であり、同じマンション内他住戸でもリフォームの実績があったので。
この度は有難うございました。
今回の工事では、リフォームする所としない所の境があり、納まりに悩む箇所もありましたが、なんとか無事に完了する事が出来ました。
今回リフォームしなかった所をいずれ工事させていただければと思います。またいつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
もう少し安くなるとよかったです。
個別も含め3社から見積もりを取りました。
金額はほぼ同じでしたが、提案が気に入ったので契約しました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームということで、工事中は何かとご不便をお掛け致しましたが、ご家族の皆様にご協力いただき、大変スムーズに工事を進めることができました。ご協力いただき、心より感謝申し上げます。また生活する中でお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/女性)
この度は、見積から着工、引き渡しまでの長い期間を楽しく過ごさせていただきありがとうございました。希望が膨らみ過ぎご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、おかげ様で大満足な仕上がりでした!ご担当者様のお人柄がとても親しみやすく、工事が始まってからも気兼ねなく細やかなところまで相談をさせていただくことができました。そのため、「思っていたのと違う」という事が一つもなく、施工個所が多かったにも関わらずすべてに満足しております。新生活を気持ちよくスタートできていることに感謝しております。これから共に年を重ねていく家ですので、調子が悪くなったときにはまたご相談をさせていただきたいと思える工務店さんでした。このような短い言葉では感謝は言い尽くせませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
見積をお願いした時点でこちらのリクエストに沿いつつ、素人では思いつかないプロの方ならではの第二、第三のアイデアを出していただけました。また、予算に限りがある中でこちらの会社だけがすべての希望を叶えられるプランを考えてくださいましたので、ぜひお任せしたいと思い契約いたしました。
この度は三島郡島本町のお客様からLDK、浴室、洗面、トイレなどの改修工事のご依頼をいただきました。お施主様には気軽に色々とご相談いただき、飲み物や駐車スペースなど様々なお気遣もいいただきました。おかげさまでスムーズに工事を進めることができました。改めて心より感謝申し上げます。また、工事やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましても本当に嬉しく思います。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 3,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
長きにわたり、担当の方もおひとり代わられましたが、きちんと申し送りがされて、いろいろご提案していただきました。工期が諸事情でなかなか定まらず、ご迷惑をおかけいたしましたが、その都度対応をしていただき、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
御社のご発展を祈念いたします。
ありがとうございました。
・男女ペア制での対応
・しっかりとした提案力
・真摯な姿勢
・丁寧な対応
・施工後もいろいろ相談に乗ってくださりそう
・担当者の人柄
・安心感
など
この度は当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。ご高齢のお母様が安心して暮らすためのバリアフリーリフォームでした。
助成金の関係で着工日が定まらず短期間に決めていただくことになったり、急なご対応をお願いすることになりましたが、ご協力いただきありがとうございました。
お母様は環境も良くこだわりのあるご自宅で、ご高齢になられてからの新しい暮らしを楽しくお過ごしですね。計画から長くお打合せさせていただいたリフォームがやっと実現し、点検でお会いした時もお母様がお元気そうで、私もとてもうれしく思っています。今後共お健やかにお過ごしください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
色々な相談にのってもらい感謝しています
担当者が丁寧だった
この度は、工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事途中に、施工管理が甘くなってしまったこと、申し訳ありません。商材の納品時、立会いと確認を徹底して参ります。
いただいた言葉に感謝しまして、励みとさせていただきます。
今後とも、更なる喜びとご満足とをいただけるよう、努めて参ります。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 744,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。