リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリフォームで不安が一杯でしたが、インテルナヤマモトさんは細かく打ち合わせする中で一つ一つ具体的な回答を示して下さったので、契約時には安心してお任せするに至りました。マンションの続き間(6畳和室2部屋)とリビングの一部を2人の子供部屋と親の寝室に、実質3部屋に改築していただくようお願いしたのですが、こちらのアイディアを最大限生かし、狭いスペースを思った以上に広いお部屋に変えて下さいました。また手持ちの家具を使いやすい形に変えたりと改築プラン以外でも相談にのってくださり助かりました。現場の方からのアドバイスも受けて、当初想像していたよりずっと使いやすい仕上がりになったと思います。今回インテルナさんにお世話になり、小さいことでもおっくうがらずに聞いて下さる業者さんの有難味を実感しました。今後もこのご縁を大事にさせて頂きたいと思っております。
今回のリフォームに関してはお客さまのご希望をいかに具現化していくかが課題でした。お客さまにはお打ち合わせの段階でたくさんのお時間を頂いたことで現場が始まるとスムーズに運びました。
成長期のお子さんを2人お持ちのご家族にとってかならず課題となる内容ですが、子供さんのことを常に気遣い、大切に思っておられるご両親だからこそできたリフォームだと思います。
出来上がってからお伺いする機会があったのですが、2人の子供さんがそれぞれ自分自身の空間を作っているのを拝見したとき、作る側として正直嬉しかったです。今回のご家族は、家族みんながお互いに尊重しあった、とても明るいご家族だったのが印象に残っています。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 2,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
間仕切り壁の撤去をお願いいたしました。予算も他社さんより安く引き受けていただきましたし、何よりも営業の方が大変良くしてくださいました。細かい部分でやや不満はあるものの、色々と親身になってくださる姿勢には好感が持て、これならばまた今度もお願いしたいと思いました。今回はご紹介ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)新築のリフォーム工事ということで、余計な部分に傷を付けないよう現場では特に注意しました。ご入居前の限られた時間の中での作業でしたが、お客さまと職人の協力があり、良い工事が出来ました。お客さまにも喜んでいただけ、大変嬉しく思っております。PS:お部屋から見た横浜港の風景はとても素晴らしかったです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
大変きれいにしていただきました。途中、シャンデリアの清掃中、老朽化による破損がありましたが、誠意ある対応をしていただき、非常に好感が持てました。
有難うございました。弊社は、常に営業担当・作業担当両方の者に、お客さまの立場に立った営業・作業をするよう指導しております。お客さまからこのようなお言葉を頂戴し、大変有り難く思っております。弊社は、他に、エアコンクリ-ニング・害虫駆除等の業務も行っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
今回は予算も少なく、時間も無かった為に少し諦め気味の依頼でしたが、リピック建設の方がすぐに対応をしてくださり、価格もかなり安い価格を表示していただいたので、すぐに決めました。工事のほうも立会いをしなくても、進めていただけたし、他の部分への相談にも乗っていただき、お金を掛けるだけじゃない方法を教えてくださったりしたので、大変助かりました。次回もキッチンをリピックさんにお願いしようと思っています。
絨毯からフローリングへの張替え工事をさせていただきました。嬉しいお言葉を頂き光栄です。お客さまに立会いをして頂かなくても、監督が出来る限り頻繁に現場に行き、業者と打ち合わせをし、お客さまに信頼して頂ける工事が出来るよう心掛けております。(施工事例に掲載させて頂きました。)価格の面でも納得を頂けて幸いです。キッチンの工事のご依頼もお待ち致しております。何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 375,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
引っ越しに伴う原状回復の壁・天井の塗り替え、ふすまの張り替えをお願いしました。期限が非常に短かったにも拘わらず、非常に丁寧な対応と、確実なお仕事に、感謝しております。工事には、立ち会えませんでしたが、逐一ご報告をいただき、非常に安心して、お任せできました。また、料金も不明朗な手数料など一切なく、良心的な価格で、受注していただきました。工事の仕上がり、対応、価格、全ての点で、自信を持って、ご推薦できる会社です。
お客さまの室内の塗装140平米と、襖の張り替え13枚と天袋5枚の張り替えでした。サービスとしては、襖二枚と塗装工事二カ所をしました。工事終了時には片づけと拭き掃除をしました。職員宿舎の五階でしたが、帰りには階段をも箒掛けしました。鍵の借り入れと返還も礼儀正しくご挨拶してきちっとしました。小社は、掃除・礼儀作法はことのほか気を使っております。お客さまは黙っているが、心の中で点数を付けているはずだと思っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 その他 |
築40年の建物でしたが、見事に、綺麗にしていただきました。ホームプロがあいだに入っているので、安心してお任せできました。
築40年の建物の為、当初は予算以内で出来るか心配もありましたが、とてもキレイに仕上がりお客さま以上に当社も嬉しく思っております。ありがとうございました。ホームプロの仕組みはお客さまが安心出来るシステムの良いサイトです。何かございましたらまたご連絡下さい。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 階段 |
住友林業ホームテック榎本年邦・杉田勉両氏に大変お世話になりました。ホームプロ様からもよろしく伝えて頂ければ幸いです。私共の希望を親身になってアドバイス下さり、リフォームは、やはり業者選びが成功の第一歩と確信し、今後も安心して相談できる窓口として心強い限りです。ありがとうございました。
お施主さまにはいろいろとお世話になりました。喜んでいただけて光栄です。お客さまにご満足いただく為には、ご要望をじっくりお聞きし、そのご要望を具体的な形へと造りあげていく事だと信じております。私どももこれで終わりではなく一生のお付き合いだと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,225,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
下見をしてもらい、次の週に発注を決めてからたった2週間で引越しが実現できて大満足です。しかも会社の福祉制度の関係からリフォーム完了の次月の支払いを了解してもらいました。和室をフローリング化でリビングと1体に、全室壁紙交換、押入れを洋室扉に建具変更し、一部修繕まで、こちらの注文は山のようにありました。床の特殊形状が後から分かったのですが、見積もり料金のままで良心的な対応には感謝しています。恐らく横浜ホーム装業さん以外には対応不可だったと思います。費用も明朗でほとんど材料費のような破格でした。かなり高級なインテリアを指向する人には分かりませんが、最善の業者の一つだと絶賛します。
どうもありがとうございます。大変喜んでいただけて、こちらも業者冥利につきます。マンションのリフォームは数多くこなしておりますので、様々な場面に対応できると、自負しております。時間に余裕がありませんでしたが、丁寧な仕事をすることを、心掛けました。ご満足して頂き、お褒めの言葉まで頂き、こちらこそ次回の仕事の励みになります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
かわら屋根の葺き替えは3日間で終わりとても早かった。
今回は鶴見区のお客さまでした。キッチン(I型)、バス(1.0坪)、トイレ、洗面、居間、食堂、寝室、玄関、屋根、バルコニーと家全体のリフォームでした。お客さまは、新築にするかリフォームにされるか迷われていましたが、事前調査の時点で近所の大工さんが造られたしっかりしたお宅でしたのでリフォームをお勧めしました。予算内で可能な耐震補強を合わせて行いました。お打合せも何回もさせていただきました。職人さんの腕を一番気にされていらっしゃいましたが、喜んでいただけて幸いです。工事中は、隣家が接近していたので気を使いました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
家を丸ごと、少ない予算の中でいろいろとやっていただきました。工事期間が1ヶ月と短かかったせいか部分的に中途半端な工事があったように思います。(ほぼメンテナンス済み)また、工事中の細かい点のフィードバックがされなかったことが残念です。予算も工期も少ない中ではまずまずのできとは思いますが、なにぶん初めての経験だったため、もっと色々な点でアドバイスや指摘、警告がほしかったと感じます。途中変更の度に出てくる見積が、最初の見積もりと比べると少し割高な気もしました。現在実際に住んでいますが、ほぼ当初計画した内容にはなっており、まずまずといったところです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご入居前の一戸建てのリフォームのご依頼を頂きました。決められた予算と短い工期の中で、お客さまにより満足していただけるよう工夫しながらお話を進めさせていただきました。例えば、リビングの天井高を上げ、実際の梁に沿って化粧梁を造作し、そこに照明を取り付けた天井の造作は自分でも気に入っています。工事期間中はお客さまへの言葉が足りず、お迷惑をお掛けしてしまった点も多々あるかと思いますが、ご入居後快適に生活していただけるよう現場には細心の注意を払いました。ご購入された住宅は構造的には問題は無いのですが、当初の施工の精度があまりよくなかったところもあり、難しい部分もありました。リフォーム後にお客さま様から「今までと同じ家具なのに、新しい家に合わせて買ったみたい」という言葉を頂いたことがとても嬉しく、それまでの苦労も一気に消えました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。