比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1515ページ目

洋室の評判・口コミ(1515ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,340件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,362件中15141〜15150件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/12/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

年末の押し迫った時期で短期の工期でしたが、仕上がりも大変満足しております。畳コーナーの仕上がりも想像よりもきちっと仕上げていただきありがとうございます。次回もぜひ、お願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

良い評価を頂き有難うございました。
年末のお忙しい時でしたが、色々ご協力を頂き、また連絡はお仕事中にもかかわらず、メールなどで迅速に回答していただき、お蔭様でスムーズに工事を進めることが出来ました。
今後も長いお付き合いをお願いいたします。
この度は誠に有難うございました。

施工地 大阪府 岸和田市
価格 755,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

初めてのことなのでコストパフォーマンスはわかりかねますが、細かな注文を含めた対応及び作業納期については満足しております。次回もお願いするつもりです。

施工地 東京都 文京区
価格 310,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

大変お世話になりました。今回はベランダ部の雨漏りをきっかけに全面的なリフォームを決めました。初めての事でしたので、どの会社にすればよいか・価格は妥当なのかと不安ばかりでした。4社から見積もりを取り、担当者の態度や熱心さにひかれ貴社に決定しました。金額面についてはどの会社もそれほど差はありませんでした。実際に細かい打合せをしていくうちに、全く予想していなかったシロアリやカビなどが発見され当初の予定よりはるかに大掛かりなリフォームになってしまいましたが、今回気づき対処する事が出来たのは本当に良かったと思っています。工事中は人の出入りが自由になり少し不安だったのですが、担当していただいた職人さん達はマナーもしっかりしていて作業態度もとても良く全てをお任せする事が出来ました。次回もきっと貴社にお願いすると思います。今回はありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は市川市今井のお客様で内装・外装工事、水廻り交換工事をおこないました。お客様に初めてお会いした時に雨漏りで大変お困りになっていて、現状を調査したところ、表面的な部分だけではなく、見えない構造部分まで問題があると判断し、水腐れやシロアリの被害を発見する事が出来ました。見える部分はお客様でも気づきますが、見えない部分までフォローしていく事が私たちプロの仕事だと思います。今回も被害が出てしまいましたが、最小限で止められたのは本当に良かったと思います。作業員の事も褒めていただきうれしく思います。今後もモラルなどの向上を目指して努力していきたいと思います。私どもの方こそありがとうございました。これからも永いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 6,471,008円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

年末の忙しい時期に限られた時間と予算の中で大変良くやって頂きました。床材を取り除いたらレベルが違っていた様な状況にも迅速に対応がなされ工期も守られました。クロスの仕上げ等に雑な部分も見受けられますが一年(四季)を通じて様子を見て頂きたいという理に叶った申し出がなされた事にも感心致しました。また機会があれば同じ会社にお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

『大変満足』のご評価を頂きまして誠に有難うございました。このたびのマンションリフォームで和室を解体して広いリビングにされるのに畳をはがすとリビングとの床のレベルが違い、段差になった所は残念でした。ご契約前から撤去後に床の高さを確認との打合せをしてましたので分かり次第、スロープの見切りを取付させて頂き、出来るだけ仕上がりのおかしくない施工方法をご説明させて頂いてご対応させて頂きました。幸い、工期も厳守できまして良かったです。クロス張りも結露の多いお部屋でしたので1年の四季を通じて様子を見て頂きまして、何かございましたら、6ヶ月後のアフターメンテンス葉書をお送りさせて頂いておりますので気になる所がございましたら、メンテナンス工事をさせて頂きます。最後に今回の工事もお客様のご協力を頂いてでの施工で完成しました。心よりお礼申し上げます。

施工地 京都府 京都市
価格 2,393,900円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/12/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

主にシステムキッチン・洗面所・ユニットバスの入れ替え・古くなった壁紙の張替え等を依頼しましたが、それ以上にいろいろアドバイスをいただき(配線を隠していただいたり、段差を無くしていただいたり)短い期間でとても納得のいくリフォームができました。予算も決めていた金額に限りなく近づける努力もしていただきました。親戚、近所の方たちにも評判のようでとても満足しています。ありがとうございました。次回もぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

数あるリフォーム会社から弊社を選んでいただき有難うございました。水廻り及び内装工事をさせていただきました。住みながらの工事でお客様も大変だったと思いますが、色々協力していただいた結果、とても喜んでいただいてこちらも大変嬉しいです。これからも長い付き合いをさせていただけたらと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 2,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/12/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

まず、打ち合わせをしているときの接客態度は他の業者に比べて親切で丁寧でした。最後の最後で間取りを大幅変更したときも嫌がらずに気長に相談にのってくれ、納得のいく間取りができました。間取りも決まり工事に入って、途中の追加工事にも気軽に対応してくれましたし、持込の照明器具も嫌がらずに取り付けてくれました。ホントにマイホームができるのかと思ってましたが、予想以上の仕上がりに満足しております。

リフォーム会社からの返答

お褒めの言葉、本当にありがとうございます。心からうれしいです。工事担当者もとっても喜んでおりました。ありがとうございます。ご家族の皆さんにもご協力頂き、皆さんと話し合いながら、いい工事が出来たと思っております。お住まいでは、住みはじめてからが、スタートです。何かお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 岐阜県 養老郡養老町
価格 12,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
3 /5
工事完了日:2005/12/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

引越し後のハウスクリーニングをお願いしました。過剰な期待をしたつもりはありませんが、思っていたほどの効果がなかった。

リフォーム会社からの返答

今回は世田谷区でクリーニング作業をさせて頂きました。非常に綺麗にしておられるお宅だったこともあり、プロとしての見せ場を作ることが難しかったと思われます。通例、綺麗なお宅へお伺いした際には、重点作業箇所を事前にお伺いして作業させて頂いておりますが、出掛けのお忙しい時間となり、重点作業箇所を事前にお伺いすることが出来なかったというところも【思っていたほどの効果】を感じて頂けなかった要因となってしまったと思われます。それでも、当社の作業に対して【不満】【やや不満】といった評価ではなく【普通】という適正な評価をして頂きありがとうございます。当社においては、初めての【満足】、【大変満足】以外の評価となったため、残念ではありましたが、ご意見を厳しく受け止め、重点作業箇所を事前にメールでお伺いするなど、今後の対応向上に役立てさせて頂きます。屈託の無いご意見ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 36,750円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

中古マンションの購入に際し、クロス、クッションフロアの張り替え、絨毯2部屋のフローリングへの変更をお願いしました。下見から1ヶ月で完了していただき、迅速な対応に感謝しています。見積りが届いた4社の内中間価格の2社に下見に来ていただきました。2社のうち貴社に決めた大きな要因は、下見の際に的確な提案をいただけたことです。例えば、「フローリングの幅木は張り替えますか?」とただ聞かれたところで、素人には判断基準が良く分からないのですが、貴社は「壁と床とのすきまがないように幅木を使用しているので、多少のすきまがあっても気にならないのであれば張り替える必要はありませんよ」など的確に教えていただいたので安心感を抱きました。お会いしたのは下見の一度きりで、郵送とメールのやり取りだけでしたが頻繁にメールで報告いただけたので心強く、安心してお任せする事が出来ました。

リフォーム会社からの返答

年末のご依頼で年内にお引越しをご希望、共働き、という事で週末ごと打ち合わせでは時間がなく、メールやカタログをお送りする、といった形で対応をさせて頂きました。特にリフォームの場合は、費用をかけてまで手をつけなくても問題ない、という部分も多々あります。若干の問題(見た目的な事など)はありますが、それはお客様の感覚や、ご予算によって決まる事ですので、内容を理解して判断して頂くよう心掛けております。安心して任せて頂けたとの事で嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い致します。

施工地 東京都 板橋区
価格 714,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築30年の自宅をほぼ骨組みだけ残してリフォームしました。こちらの希望をしっかりと把握しつつ、プロならではの素晴らしい提案をたくさんしてくれました。耐震性、デザイン性、将来のこと、さらに実際の生活空間として大変気持ちよく暮らせる家に生まれ変わり、とても満足しています。メールなどでの素早く肌理細やかな対応も良く、今後も我が家の相談員をお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様より実生活をふまえた家具レイアウトなどのご相談もいただき、私共も一緒に住む家族の一員のように楽しくお打合せさせていただきました。3人のお子様それぞれが異なる床材、カーテンを選択され、個性豊かな中にも統一感があり、家族の絆が伝わってくる温かい空間を完成することができ、当方も大変うれしく思っております。こちらこそ、今後とも良き相談員として、是非お役に立てればと思っております。ありがとうございました。

施工地 東京都 文京区
価格 16,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

営業の方をはじめ皆様には、こちらが望む以上にきめ細かく誠実な対応をしていただきまして感謝しております。工事内容や金額についての説明が、丁寧かつ明快でわかりやすいので、ひとつひとつ、最後まで不信感を持つことなく、納得してお願いできました。また、工事内容の詰め方も、細やかに問題点を挙げていただき、それらに対する提案をしていただけました。仕上りも丁寧で、十分に満足できるものでした。最初の下見・見積段階において、マイナス部分(希望が叶わない点・不可能な工事など)もはっきり言って頂いた点が信頼できてお願いしましたが、大正解だったと思っております。低予算・短期間の工事で苦労されたかと思いますが、最後まで面倒を見ていただき、本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、ありがたいお言葉を頂き、重ね重ねありがとうございます。今回はお客様が世田谷区にお住まいで、リフォーム現場が江東区ということでしたので、どうしてもコミュニケーション不足になってしまう所が一番の難しい所でした。しかし、お客様もお忙しい中、メールやお電話にてご連絡を下さったお陰で、無事意思の疎通を行う事が出来、すれ違いの少ない良い仕上がりに出来ました事、本当に感謝しております。そしてなにより、お引渡しの際、お客様の喜んでいただけているお顔を拝見できました事が、なによりのわたくしへのご褒美だと思っております。今後も皆様方に喜んで頂けるような仕事をして参りますので、お客様におかれましても何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。この度は、本当にありがとうございました。

施工地 東京都 江東区
価格 3,100,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
16362件中15141〜15150件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,362件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ